『MW2と比べて・・・』のクチコミ掲示板

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月18日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

『MW2と比べて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MW2と比べて・・・

2010/11/19 14:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

クチコミ投稿数:68件

こんにちは。
今回のブラックオプスですが、興味はあるんですが未購入です。
COD4とMW2はプレイして、オン・オフともに非常に楽しめました。
今回は製作会社が違うということで、作りこみが当然違うと思います。
購入してプレイしてらっしゃる方に聞きたいのですが、前作と比べて楽しいですか?(特にオンの方)
良い点・悪い点を含めて、教えていただけると参考になります。

書込番号:12240006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/11/19 15:34(1年以上前)

昨日、かいましてオンラインのみの感想ですが、なんか動きが、モワ〜ンとしてます、キビキビした感じではないので、慣れるまで時間が掛かりました、感じとしては、バットカンパニーのMODみたいな感じでした、それとポイント貯めて色々なものを購入するのが面倒です、ドットサイトやら、サプレッサー、クレイモア、はたまたあらゆる、武器、もしかりです。ポイント貯めて買うのが面倒な気がします。まあ人によって好みは有りますが、私は、あと何キルしたらあれが手に入るような、ほうが好きでした。

書込番号:12240150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:9件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/11/19 15:44(1年以上前)

追加ですが、武器がいままでのMODは結構リアルでしたが(ガンマニアです)
ブラックオプスはなんか、おもちゃの武器で、やっているような感じかな〜
音は結構リアルなだけに、惜しい気がします。

書込番号:12240185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/11/20 03:12(1年以上前)

はっきり言ってMW2が10点ならBOは4点ぐらいかな?
オンは最悪…
あまりやる気になれない!

書込番号:12243039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/20 10:24(1年以上前)

なるほど4点じゃ買わないほうがよいですねmw2を知ってる人は、
海外でもみんなガッカリしてるのかな

書込番号:12243794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/11/21 11:40(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございます。
なんだか微妙な感じみたいですね・・・。
もう少し様子見して、購入するかどうか考えたいと思います。

書込番号:12249458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 18:18(1年以上前)

自分もCOD4→MW2とプレイしてきて、BO購入しました。
感想はめっちゃオモシロイです!!
自分はプレイスタイルが突撃型なので、サブマシンガンに魅力的なものが多い今回のBOはすっごく楽しめます。
MW2もBOもどちらもいい作品だと思います。
ただ、好き嫌い、あうあわないはあると思いますので、一度プレイされて決められないとクチコミだけで判断されてはもったいないと思います。
自分はBO大好きです☆

書込番号:12268447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥6,800発売日:2010年11月18日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)