『固定の仕方2』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『固定の仕方2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

固定の仕方2

2010/11/21 11:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

クチコミ投稿数:1283件

以前に固定の仕方で、質問させて頂いた者です。

いよいよ今週発売ですね。GT5共に(^0^)

前の型の物より、モーターの発熱量は同じですかね?
車の滑り止めも使えないのですよね?

>DFGTの14000だけかもしれませんが下に出てるやつに取り付けて、薄いテーブルを挟むための道具もあります

という物もあるみたいですが、見つけられませんでした。
価格がお手頃なら欲しいのですが、ネットショップで売っていませんかね?

激しい使い方をすると、ヅレるという事も聞いているので……


PCラックの板に取り付けて使う予定ですが、ヅレますよね?
X-BOXのハンコンもこう言うやり方で取り付けていますが、激しい使い方をするとヅレましたので、車の滑り止めを使っています。

高い割には、こう言う対策をしてないですよね(>o<)

書込番号:12249306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 11:20(1年以上前)

>DFGTの14000だけかもしれませんが下に出てるやつに取り付けて、薄いテーブルを挟むための道具もあります

という物もあるみたいですが、見つけられませんでした。
価格がお手頃なら欲しいのですが、ネットショップで売っていませんかね?

僕の記憶だと開封時に本体に既に装着されてましたよ(僕は記憶力悪いので本当かわからん)
装着されてなかったら箱に入ってるはずです

それと取り付ける予定のPCラックの写真を見せてくれませんか?

書込番号:12249388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/21 12:58(1年以上前)

そうでしたか、箱の中に入っていましたか。
見つかる訳がないですよね(^0^)

一応、写真を撮りました。
部屋が汚くて、すみません(m_m)

書込番号:12249812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 17:12(1年以上前)

ラックの木?の板の部分の裏は凹凸はありませんか?

書込番号:12250843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/21 22:19(1年以上前)

取り付ける板は、木製?ですね。
後は、金属製です。
表面・裏面共に平らです。

X-BOXでForza3をやっているのですが、その時はキーボードを寄せてハンコンを取り付けています。
GT5をやるときも、そうしようと思っています。

書込番号:12252608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/22 08:03(1年以上前)

なら設置出来ると思いますよ。

書込番号:12254307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/22 20:28(1年以上前)

設置の心配はしていませんが、ヅレるのを心配しています。

プレイ中にヅレたりしたら、最悪ですからね。
レースドライバーさんは、ヅレの対策はどうしていますか?

書込番号:12257222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2010/11/22 21:38(1年以上前)

こんばんは。 GT5発売まであと3夜ですね・・・

先日から押入れからステアリングをひっぱりだして、オンライン参戦に向けて
すこし練習をしています。
ハンドルのズレについては、ステーの部分の両側に薄いゴムシートを両面テープで貼り付けたら滑ってずれることがなくなりました。
ブレーキ部分については、そりのような台を作って、前部分は壁に押し付けてブレーキを蹴り込んでもずれないようにしています。


書込番号:12257676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/22 22:23(1年以上前)

ズレはどうしても防げないので僕の場合はレース前にねじを締め直しますよ。 
ちなみにずっと前にレースドライバーグリッドのオンライン対戦中にねじがゆるんですかすか状態になりましたが、オンラインなのでポーズをかけることが出来ないのでド根性ですかすか状態の中走りきりましたw

書込番号:12258040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/22 22:41(1年以上前)

お二人共、ありがとうございます。

ステーって、底の出っ張りですよね?
私も、そこには車の滑り止めを挟もうかと思っています。それだけでは不安ですね。
でも、ステアリング本体の底には、挟まないつもりです。ご忠告を受けたので……

ネジを締め直すとは、どういうことですか?

書込番号:12258213

ナイスクチコミ!0


yotakenさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/23 00:27(1年以上前)

ゴムシートを挟みました

倉木大好きさん、はじめまして

私は台と本体の間に薄いゴムシートを挟んでいます。
(2mm厚で60cm幅のゴムシートを20cm買ったので300円くらいだった気がします。)

コントローラーの形に沿ってハサミで切ってあるので目立ちませんが写真を撮っておきました。
以前は高速コーナーなどでコントローラーが台から外れて焦りましたが、ゴムシートを挟んでから一度も外れていません^^

書込番号:12259027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/23 08:33(1年以上前)

このゴムシートは熱でベタベタになりませんか?

書込番号:12260134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/23 08:38(1年以上前)

>ネジを締め直すとは、どういうことですか?
コントローラー本体の挟む部分の上部に丸いものが二つでてると思います。それを回すと挟む部分が上下に動きますよ。それである程度の厚さや薄さの机に対応できます

書込番号:12260151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/23 18:55(1年以上前)

yotakenさん、レースドライバーさんが仰る通り、このゴムシートはベタベタになりませんか?

レースドライバーさん、なるほどそういう事でしたか(^0^)


ご回答頂いた皆さん、ありがとうございました。
ハンコンが来たら、色々試してみます。
ハンコンは、ソフトよりも後に届くと思います。

みなさん、オンラインでお会いしましょう。それでは(^▽^)

書込番号:12263174

ナイスクチコミ!0


yotakenさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/23 22:15(1年以上前)

熱でベタベタにはなっていません^^

書込番号:12264601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/24 19:02(1年以上前)

yotakenさん、そのゴムシートはホームセンターで購入しましたか?

締め切った後で、すみません(m_m)
やはり、ヅレないでプレイしたいです(>.<)

書込番号:12268663

ナイスクチコミ!0


yotakenさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/24 23:28(1年以上前)

ホームセンターで計り売りしているゴムシートを購入しました。

最初に前部書き込めばよかったですね。。
情報量が少なくてすいませんでした><

書込番号:12270455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/25 10:14(1年以上前)

いえいえ、貴重な情報ありがとうございます(m_m)

最初は、何も付けないでプレイしてみて、段々と試行錯誤をしてみようかと思っています。


今日中には、届くので色々試してみます。

書込番号:12272075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング