『ジンオウガ 2wayショルダーバッグとイヤホンを手に入れたい』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):

¥4,037

(前週比:+2,031円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,037¥4,037 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

モンスターハンターポータブル 3rdカプコン

最安価格(税込):¥4,037 (前週比:+2,031円↑) 発売日:2010年12月 1日

  • モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

『ジンオウガ 2wayショルダーバッグとイヤホンを手に入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:7件

今頃になってお叱りを受けるとは思うのですが、LIMITED EDITIONのジンオウガアイテムが欲しくてたまりません。
最初は全く興味がなかったのですが、日が経つにつれてジンオウガに魅せられてしまいました。

慌ててジンオウガグッツを集めだしました。
ハンターズモデルとメモリースティックとポーチとクリーニングクロスはどうにか予約できたのですが、時すでに遅しか、限定だけあってこのジンオウガアイテムはもうなさそうです。

もう手に入れられる手段はないでしょうか?
それとも単品で後日販売とかあるのでしょうか?

書込番号:12251672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 21:22(1年以上前)

Eカプコンの第一期・第二期予約分は共に出荷準備が整って、キャンセル不可になってると思いますので、今からの時期にキャンセルは出ないと思われます。
リミテッドエディションの再販も考えにくいので、残念ながら現状ではプレミア価格に手を出す以外は非常に入手困難かと思います。

書込番号:12252147

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりそうなんですか。
最初に見たときは、予約もできたのですが、今とは全く逆で「何なの?これ。かっちょ悪い」って思ってしまいました。
ところが、このジンオウガデザインを見れば見るほどに「まあ、なくもないか」に変わり、いつの間にか「これ、欲しいかも」になって、ついには「ジンオウガ、最高!」と、あまりに痛いキャラへと変化してしまいました。

プレミア価格に手を出さねば入手できないとは、あの時が悔やまれます。

書込番号:12252401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/21 22:57(1年以上前)

一時期は、通常版が予約できないので仕方なくジンオウガセットを購入した方もいるようです。(某掲示板ではバック=ネタになっていました)
イヤホンは使えるので微妙ですが、微妙なバックの方は低価格でも手放す人がそこそこいるように思えます。
あくまでも予想ですが...
今プレミア価格で購入するより、発売後に様子見しては如何でしょうか。
また現状ソフトのプレミア価格がのっていますので、ソフト自体がそこそこ出回れば安く購入できる可能性もあると思いますよ。

書込番号:12252922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 03:04(1年以上前)

ありがとうございます。私も当初は「欲しくない」と思っていたので仕方ないのです。
これは恥ずかしくて使えないと、当時は迷わず3rdのソフト単体の方の予約を早々と済ませてしまいました。
まさかこれが欲しくなるなんて、自分でもビックリです。
やっぱりデザイン微妙ですよね・・・?(自分にそう言い聞かせている)

書込番号:12253965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 07:00(1年以上前)

限定物とか、後で「やっぱり買っておけば良かった!」って思うことは自分もよくあります。
入手困難な状況になればなる程欲しくなりますが、手に入れたら満足してほとんど使わないなんて事もよくあります(笑)

自分もモンハン発売の期待感と品薄商法(?)にハマってソフト(LIMITED EDITION)・ハンターズモデル・メモステ・グリップ・ハンターズポーチ・ヘッドホン等予約してしまいました。
ソフトが発売されれば狩りに夢中になって関連グッズの買い漁りも治まると思うので早く発売日が来てほしいと思っています。

スレ主さんは既にソフトは確保されているようですし、焦る必要もないのでしばらく様子を見たらいかがでしょう?
さとーーさんが仰るように、時期が経てばバック・イヤホンはオークション等で手に入ると思いますので、その時までジンオウガ熱が冷めなければ購入されたら良いと思います。

書込番号:12254183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。うらやましいです。
ジンオウガ熱が冷めることはなさそうですが、今回の失敗を教訓にするしかありません。
あとは友達の中でLIMITED EDITIONを予約していて、バックとイヤホンが別にいらない人がいれば、売ってもらえないか相談しようと思います。

書込番号:12257650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/23 23:28(1年以上前)

友達にLIMITED EDITIONを予約している人がいて、交換してもらえることになりました。
プレミア価格などに手をそめずに済みました。もっともそんなことする気はありませんでしたが。
楽しみが増して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:12265218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミを見る(全 1496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込):¥4,037発売日:2010年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング