『アカデミアパックはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版

Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥125,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥125,000¥125,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のオークション

Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版Adobe

最安価格(税込):¥125,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月28日

  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版

『アカデミアパックはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop CS5 Extended 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アカデミアパックはあるのでしょうか?

2010/11/21 21:26(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版

クチコミ投稿数:295件

価格.comに並んでないのですが,Adobe Photoshop CS5 Extended のアカデミアパックというのは無いのでしょうか。これが無いと財布にとてもいたいのですが。

書込番号:12252187

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/21 21:33(1年以上前)

そんなんあどびさんのHPに書いてあんでないの?
アカデミアパックってどんなもんか知らんけど。

書込番号:12252242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2010/11/21 22:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000102961/

これがアカデミック版のものになります。

アカデミック版とは学生・教職員個人版のことなので

一般の方は通常版を買わなければいけません

書込番号:12252451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/21 23:50(1年以上前)

学生・生徒なら学生証や生徒手帳が。教職員なら免状(教職員免許?)を支払い時に見せて下さいと求められるようです。
出せない方は、必然的に通常版・・・乙。

書込番号:12253296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2010/11/29 18:42(1年以上前)

ありました。皆さんありがとうございました。

書込番号:12295572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版

最安価格(税込):¥125,000発売日:2010年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング