『dynabook T560 T560/58ABの付属マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『dynabook T560 T560/58ABの付属マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dynabook T560 T560/58ABの付属マウス

2010/11/21 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

スレ主 KAZ95さん
クチコミ投稿数:35件

本日このパソコンを買ったのですが付属マウスの右クリックの方がカチカチと音がならず押してる感じがありません。
ネット回線開通が来週なので動作確認はできていないのですが、東芝のマウスは右クリックはカチカチいわない仕様なのでしょうか?
ほんとに初心者なのでくだらない質問ですみませんがわかる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

書込番号:12252394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/21 22:13(1年以上前)

こんにちは

>ネット回線開通が来週なので動作確認はできていないのですが、

ネットに繋いでなくても PCの起動は出来ますので マウスの右クリックが正常かどうかを確認できます。

>東芝のマウスは右クリックはカチカチいわない仕様なのでしょうか?

音は関係ない ちゃんと反応すれば 静かな方が 良い位。

書込番号:12252543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KAZ95さん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/22 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電気屋の人に回線開通して初期設定するまで電源は入れない方がいいと言われたので動作確認してませんでした。

早速今晩にでも電源入れて動作確認してみます!
ありがとうございます!

書込番号:12254639

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ95さん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/22 21:50(1年以上前)

初期設定を終わらせマウスを繋いでみました!

やはり右クリックが全くききませんでした!!

カチカチと音がしないのはやはり不良な様です!

電気屋で交換してもらってきます!
返信ありがとうございました!

書込番号:12257773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング