嫁さんのアイロン掛けの手際の悪さのため、シャツがシワシワのままたまっていくばかりです。
そんな嫁さんのために(自分のために)ハンガーにかけたままスチームでシワを伸ばせるようなアイロンを探しております。
パリッとさせるためには当然アイロン台でかけないといけないのでしょうが、カジュアルなシャツのシワとりレベルでいいと思っています。
最近のスチームアイロンで、ハンガーにかけたままある程度のシワはとれるんでしょうか?
またオススメの商品があれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:12257123
4点
通販でやってたよ。
ハンガーにかけたままアイロンがけ。
蒸気を当てるだけでシワがとれてた。
名前忘れましたが、あることは確かです。
情報たらずで申し訳ない。
書込番号:12257154
1点
のりぞぉーさん、そうなんです。
通販でやってたようなイメージが理想でして、それが最近のスチームアイロンでも出来るのかなと思いまして。
通販のやつを買えよ、と言われればそれまでなんですが、普通のアイロンとしての機能も欲しいもんでして。。。
書込番号:12257845
0点
ティファールアイロンはいかがでしょうか!
私も今月アイロンを購入しました。
イージープレシング GV5240J0とアルティメット オートクリーン 500 FV9550J0どちらを選ぶかずいぶん悩みましたが、ロレッツ社のアイロン台でアイロンかけに重点をおきましたので、オートクリーンを2/8に購入しましたが、スチーム力で言えば断然イージープレシングがおすすめですよ。拳闘してみてください。
http://www.t-fal.co.jp/All+Products/Consumer+electronics/irons/Products/EasyPressing/EasyPressing.htm
http://www.youtube.com/watch?v=uyqLSrZVYnM
書込番号:14146779
0点
「アイロン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 7:43:17 | |
| 0 | 2025/06/28 20:33:53 | |
| 0 | 2025/06/22 13:23:06 | |
| 0 | 2025/05/07 14:58:39 | |
| 0 | 2025/04/28 12:01:35 | |
| 0 | 2025/04/24 22:24:13 | |
| 0 | 2025/04/06 18:51:58 | |
| 0 | 2025/03/30 10:19:53 | |
| 2 | 2025/03/27 8:29:58 | |
| 3 | 2025/02/27 5:56:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)






