『コンデジを複数台並べられる雲台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジを複数台並べられる雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデジを複数台並べられる雲台

2010/11/22 21:46(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:66件

(半分趣味で)コンデジの撮り比べを結構やるのですが、
いちいちコンデジをセットし直すのが面倒なんですが、
複数台をセットできる雲台ってあるんでしょうか?

書込番号:12257734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2010/11/22 21:55(1年以上前)

2台取り付けられるプレートがスリックに有ります。(他のメーカーにもあったと思います)
プレートIIやプレート350PRO。

書込番号:12257801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/22 22:09(1年以上前)

ベルボン スーパーマグプレート
http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/supermagplate.html

書込番号:12257918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/11/22 22:25(1年以上前)

あったんですね!ありがとうございました
注文しようと思います

書込番号:12258063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/11/22 23:08(1年以上前)

スリックのマルチアームIIIとかも。
大きすぎるかもしれませんが。

書込番号:12258442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 13:44(1年以上前)

エツミのツインプレートとか・・・

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=E-6045

書込番号:12261658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/11/23 19:14(1年以上前)

リーズナブル品ご紹介ありがとうございます!

書込番号:12263306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング