『このパソコンってどのようなゲームができるのでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

CR500 C50T33-HUBS

Celeron Dual-Core T3100/1GBメモリー/320G HDDなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載CULVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.54kg CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

CR500 C50T33-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

『このパソコンってどのようなゲームができるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T33-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T33-HUBSを新規書き込みCR500 C50T33-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > MSI > CR500 C50T33-HUBS

クチコミ投稿数:23件

今使っているパソコンの液晶画面が割れてしまって、修理代は高くつくらしいので、
それでパソコン買い替えを考えています。

CR500 C50T33-HUBSではどのようなゲームができるのでしょうか?
例えばカウンターストライクオンライン、サドンアタック、モンスターハンターフロンティアなど


あともし買うことになったら、余っているpc2-5300の1GBを増設するつもりです・・・

書込番号:12259932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/11/23 07:17(1年以上前)

ものすごくわがままな質問です・・・
どうかご了承ください・・・

書込番号:12259935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 08:11(1年以上前)

ビデオチップ GeForce 8200M G スコア 1110
http://hardware-navi.com/gpu.php

これで推奨を見ましょう

ゲームむきのPCではないのでできなかったらあきらめてデスクトップを買いましょう

書込番号:12260059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/23 08:14(1年以上前)

T3300+Geforce 8200MGは3D系は快適には動かないですよ。
モンハン辺りだと設定を800x600で最小でぎりぎり。
CPUがCeleronって辺りでもうゲームをするPCではないと思います。

参考リンク
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
http://homepage2.nifty.com/kamurai/PCnewbie3.htm
http://homepage2.nifty.com/kamurai/indexF.htm

書込番号:12260071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/23 08:32(1年以上前)

こんにちは

>CR500 C50T33-HUBSではどのようなゲームができるのでしょうか?

PCでオンラインゲームをやりたい場合には各ゲームもHPにて動作スペックを確認しましょう。
例えば  カウンターストライクオンラインなら 下記のURLです。

http://cso.nexon.co.jp/beginner/index.aspx

普通の場合 必要動作環境と推奨動作環境がありますが 快適にゲームをやりたいのであれば推奨環境を満たしている事が必要です。必要動作環境は ゲームが起動可能なスペックの意味と理解して下さい。
ゲーム用途のPC選びの基本は CPUはコア数よりも動作周波数の高いものが有利で グラフィック機能の高いものを探すことです。

>今使っているパソコンの液晶画面が割れてしまって、修理代は高くつくらしいので、

ノートPC?でしょうか。液晶画面のみNGならば 大抵のノートPCには外部モニタ端子が有りますので 外部モニタを買えば良いのでは?

書込番号:12260128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/23 08:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
http://hardware-navi.com/gpu.php→既に調べてあります。

http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm→既に調べてあります。
http://homepage2.nifty.com/kamurai/PCnewbie3.htm→既に調べてあります。
http://homepage2.nifty.com/kamurai/indexF.htm→既に調べてあります。

http://cso.nexon.co.jp/beginner/index.aspx→既に調べてあります。

親との相談でノートパソコンは買い換えることになっています。(相当性能が古いため。。。
わがままな文章になってしまいました。。。



書込番号:12260244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/23 21:22(1年以上前)

CPUはネットブックよりは高性能(つまりペン4より)だからさほど悲観的になることはないが、グラフィック性能が貧弱過ぎる。動けばラッキーというところだろうな。

書込番号:12264172

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/11/24 08:40(1年以上前)

ノートなら、
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=296&ft=&mc=1615&sn=46&st=1&vr=10
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=273&ft=&mc=1585&sn=93&st=1&vr=10
このあたりが手ごろでいいんじゃない?モンハンはそこそこ重いよ。

デスクトップなら、
http://kakaku.com/item/K0000165798/
http://kakaku.com/item/K0000158509/
このあたりかな。

書込番号:12266529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T33-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの相性問題 7 2011/03/03 0:31:43
メモリー増設 0 2011/02/23 20:52:07
メモリ増設の相性 3 2011/02/21 14:13:43
カーソル飛び 6 2011/02/27 14:45:48
常時ファンが動いてます。 3 2011/02/19 18:49:16
オンラインゲーム 4 2011/02/18 0:23:49
メモリー増設後、メモリー容量の確認 3 2010/12/11 16:01:38
内臓ウェブカメラの使い方について 3 2010/12/01 22:43:54
バッテリーパックについて 2 2010/11/29 23:41:58
bluetoothの設定について 4 2011/01/16 10:17:53

「MSI > CR500 C50T33-HUBS」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T33-HUBS
MSI

CR500 C50T33-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

CR500 C50T33-HUBSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング