『どこで買うといい?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どこで買うといい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタッドレスタイヤ」のクチコミ掲示板に
スタッドレスタイヤを新規書き込みスタッドレスタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うといい?

2010/11/23 19:49(1年以上前)


スタッドレスタイヤ

クチコミ投稿数:25件

8年ぶりにスタッドレスタイヤを買うのですが、
この時期だとまだ早期割引をやっているみたいなのですが、
同じチェーン店でも場所によって価格差が結構あるみたいですね。

できたら11月中に決めてしまいたいのですが、
どこで買うと一番お得なのでしょうか?

大阪市旭区に住んでいるのですが、
大阪市近辺で買おうと思っています。

タイヤサイズは175/65・15Rで、
BSのRevo2で考えています。

GZにしたいところですが、
やはり価格的に厳しいので...。

書込番号:12263491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2010/11/23 20:12(1年以上前)

↓で近隣でタイヤ交換してくれるショップを探してみては如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/70500112000/

書込番号:12263668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11300件Goodアンサー獲得:2114件

2010/11/23 20:26(1年以上前)

通販が安いです。
しかしカー用品店で購入するなら、他店価格を元に交渉するしかないでしょう。

書込番号:12263756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2010/11/23 20:41(1年以上前)

平野タイヤさん↓ならタイヤホイールを佐川急便で送り新品タイヤに組み替えてくれます。

http://www.hirano-tire.co.jp/

近隣のタイヤ店での組み替えと、どちらが安くなるか一度ご確認下さい。

書込番号:12263861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/11/24 15:17(1年以上前)

ブリヂストンと繋がりの深い近所のお店に片っ端から電話して値段を聞くのがベスト
だと思います。必ずタイヤ4本の代金とバランス取付料を含めた総額を聞きましょう。
気持ちよく値段を教えてくれるお店はいいお店です。

http://www2.info-mapping.com/bs/apps/

書込番号:12267823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング