『無線LANの子機として』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

Apple TV MC572J/A

ハイビジョンテレビとHDMI接続することで、iTunes Storeでレンタルした映画コンテンツなどを楽しめる小型セットトップボックス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MC572J/A の後に発売された製品Apple TV MC572J/AとApple TV MD199J/Aを比較する

Apple TV MD199J/A

Apple TV MD199J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

Apple TV MC572J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月11日

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

『無線LANの子機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MC572J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MC572J/Aを新規書き込みApple TV MC572J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの子機として

2010/11/25 16:55(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MC572J/A

スレ主 masa1038さん
クチコミ投稿数:3件

Apple TVの機能の他に、

無線LANの子機、代わりとしても
使うことは可能でしょうか?
 
テレビ本体に付いている
ネットワークの機能も、使いたいのですが

無線LANの子機として認識しますか?

書込番号:12273435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2010/11/27 12:10(1年以上前)

無理です。

書込番号:12282997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 14:56(1年以上前)

無線LAN(Wi-Fi)を搭載していますから、一応無線LANの子機という扱いにはなります。
ですが、有線LANと無線LANを橋渡しする機能はありません。

アップル - Apple TV - 技術仕様
http://www.apple.com/jp/appletv/specs.html

書込番号:12283708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa1038さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 09:05(1年以上前)

テレビ本体のネットワーク機能を使うとすると
別にもう一つ無線LANの子機が必要ということですね、

購入前に、解って助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:12293670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple TV MC572J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MC572J/A
Apple

Apple TV MC572J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月11日

Apple TV MC572J/Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る