『総合格闘技』 の クチコミ掲示板

 >  > スポーツ・レジャー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スポーツ・レジャー総合

『総合格闘技』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツ・レジャー総合」のクチコミ掲示板に
スポーツ・レジャー総合を新規書き込みスポーツ・レジャー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

総合格闘技

2010/11/25 21:33(1年以上前)


スポーツ・レジャー総合

沖識名をご存知の方にお聞きします。

総合ルールで闘ったら、一番強いのは?

全盛期のカール・ゴッチ?大山倍達?エメリヤーエンコ・ヒョードル?

書込番号:12274800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/25 22:33(1年以上前)

こんばんは。みどりのようちゅうさん

最高のネタです。

今は、エメリヤーエンコ・ヒョードルかな?

石井慧もキックやボクシングの基本をもっと学べば、あの巨体だし・・・
何時かは強くなると思います。

書込番号:12275256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/25 23:06(1年以上前)

格闘技の掲示板があるとは・・・カメラより楽しそう。

書込番号:12275498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2010/11/25 23:21(1年以上前)

take a pictureさん

ありがとうございます。

この試合はご存知でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=8pA99blQINg&feature=related

書込番号:12275608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/25 23:45(1年以上前)

はい。昔みましたよ。

ヒョードルがパンチ優先で守りが甘かったと思います。
手をとられるなんて・・

次回は違うやり方で勝つと思います。

書込番号:12275789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/25 23:48(1年以上前)

総合格闘技は、勢いで勝つとき パンチがカウンターで入りダウンなど
予期せぬ場面が多いと思います。

石井慧=スタミナも必要。
首は太いですが打たれ強くならないと。

書込番号:12275806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/11/26 07:39(1年以上前)

石井選手のスタミナは、すごいそうですね。

でも、おいらは逆に、スタミナのないボブ・サップのスタートダッシュに魅力を感じてましたけど、打たれ弱いですね。

ノゲイラもいやらしいですね。

書込番号:12276795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/26 17:19(1年以上前)

僕はGSPが好きですが、いかんせん体重が・・・。
ヘビー級相手じゃ駄目かなあ???
増量したら動きも鈍くなっちゃうかな。

書込番号:12278682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/11/26 18:43(1年以上前)

うごうごほっぱーさん 

こんばんは

動きが機敏で、重量級とは別の魅力がありますね。



>総合ルールで闘ったら、一番強いのは?

同僚の昔のプロレスファンの合気道家に聞きました。

「相手の手の内を知ってるのと、知らないのでは、結果は違うものになるのでは…」と。

そういう意味では、ルールが難しいと思いますが、猪木の異種格闘技戦は何が起こるか、興奮して見てましたね。

あっ…ウィリー・ウィリアムスを思い出しました。

書込番号:12279006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/26 23:02(1年以上前)

こんばんは。みどりのようちゅうさん うごうごほっぱーさん

> スタミナのないボブ・サップのスタートダッシュに魅力を感じてましたけど

最初だけ勢いで強くて 殴られると・・半泣きに。。。

書込番号:12280470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/11/27 08:29(1年以上前)

おはようございます。

姿三四郎などの昔のお話は、空手家は常に悪者でした。そして、柔道には当身がありました。異種格闘技戦では「当身が出るか?」っての実況が…

すごい技ではありません。

空手家は愚連隊をよく倒してましたね。

あっ… 合気道家は、相手に触れずに倒しますね。

書込番号:12282127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)