『純粋に…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『純粋に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純粋に…

2010/11/25 22:11(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:9件

家電初心者ですがお願いします。

空気清浄機の購入を検討していて、昨年、ダイキンさんの加湿器を購入し使用しているので、加湿機能をはぶいて、純粋に『空気清浄』だけを重視した商品はどれがよいか、教えてくださいm(__)m

家族には花粉症と赤ちゃんがいます。
コンクリートアパートで使用場所は20畳前後のリビングと、考えています。
予算は気にしません。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12275094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/25 22:13(1年以上前)

シャープのプラズマクラスターがいいと思います。

書込番号:12275111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/26 02:41(1年以上前)

花粉症にはHEPAフィルター搭載機種(花粉程度の大きさのものを99.97%除去)がオススメです。
特に除菌機能がいらないのであれば、プラズマクラスターじゃなくてもHEPAフィルター搭載機種で吸い込み量が多いものを選べばよいと思います。三菱のMA838はイオンは付いていませんが、価格も2万円台中盤で買えて、36畳用と非常に広い部屋で使用できる吸い込みの力を持っています。ちなみに、私も楽天オークションで16800円で買いましたが非常に良かったですね。ちなみに、エアコンにプラズマクラスターが付いているので、空気清浄機にプラズマクラスターは絶対条件ではありませんでした。
ちなみに、プラズマクラスーターには静電気の除去効果があり、洋服に静電気で付着した花粉を除去する事ができるというメリットがあるそうです。

書込番号:12276485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/03 19:59(1年以上前)

詳しく、わかりやすくありがとうございましたm(__)m機会がありましたらまたよろしくお願いします♪

書込番号:12315130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング