『24時間換気の家』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

『24時間換気の家』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

24時間換気の家

2010/11/25 22:37(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

クチコミ投稿数:7件

24時間換気の家でも空気清浄機って十分に機能するものでしょうか。

書込番号:12275291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/25 22:43(1年以上前)

換気と空気清浄機は全く違います。

書込番号:12275334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/26 06:49(1年以上前)

オギパンさん、こんにちは♪

スレ主さんの質問事項に興味があったので、
このスレッドを見ておりました(^_^)

それでちょっとお尋ねしたいことが・・・。
回答文が短めなので、御説明の内容をつかみかねております。
もし御面倒でなかったら、
もう少し具体的に教えていただいてもよろしいでしょうか(^o^;

お手数なことをお願いしてスミマセン。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とろろぃんさん。
場所を借りて他の方へコメントしちゃって申し訳ありません(汗)

書込番号:12276708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 07:42(1年以上前)

24時間換気の家

http://search.yahoo.co.jp/search?p=24%E6%99%82%E9%96%93%E6%8F%9B%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%AE%B6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

のように出てきます。よって24時間換気の家と空気清浄機は全く違うものです。

書込番号:12276804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/26 11:33(1年以上前)

オギパンさん、こんにちは♪

えっと…えっと、
「機能するものでしょうか」という質問と、
「全く違います」というお答とが、私の頭の中でつながらなくて
謎掛けみたいに混乱しちゃってて(^o^;アセアセ
だからオギバンさんからお言葉を聞きたかったのですが・・・。

代わりに貼付けてくださったリンク先は
ページ数と情報が膨大で…、理解が中途半端な状態の私には
オギバンさんのお考えをピンポイントでつかむことができませんでした(涙)

オギバンさん、ごめんなさい。諦めます。
これまでのやり取りは忘れてくださいマセマセ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、お忙しい中
私なんかのコメントに返信くださったことを感謝しております♪

ありがとうございました(^_^)

書込番号:12277469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件 うるおい 光クリエール ACK75Kの満足度3

2010/11/26 18:46(1年以上前)

こんばんは。

換気は、室内外の空気の入れ替え(循環)ってことでは!?

空気清浄器は、室内外が目的ではなく、取り込んだ空気を清浄する(ダイキンの場合には。)ってことでは!?

そう考えると、換気と清浄では目的が違うので効果はそれぞれあると思いますよ。

ただ、24時間換気は空気清浄後の空気も空気清浄前の空気も換気してしまうので、換気口と空気清浄機の位置は考えた上で設置しないと空気清浄の効果が減少してしまうこともあるかもしれませんね。

空気清浄器も24時間換気も電源入れ続ければ稼働し続けるので、機能自体は十分にされると思います。前項通り、効果の良し悪しは設置環境等に影響されるかもしれません。

回答になっているかわかりませんが。。。

書込番号:12279015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 21:23(1年以上前)

one-0-oneさんのご回答に激しく同意。

書込番号:12279794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/27 07:25(1年以上前)

one-0-oneさん、こんにちは♪

丁寧な御解説、ありがとうございます。

24時間換気の家で、空気清浄機というものがちゃんと機能するのか・・・
という当初の質問について疑問が解消しました♪♪

知識があってお詳しい方々は違うのかもしれませんけれど、
私たちのように詳しくない人間は、
遠回しに謎掛けのようにただ「全く違います」とアドバイスされても
あまりに漠然としていて戸惑うばかり・・・(^o^;

今回、真正面からシンプルに教えていただいて
すごく解りやすかったです。

one-0-oneさんに感謝いたします(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オギパンさん、こんにちは♪

「one-0-oneさんのご回答に激しく同意」とお思いになるのでしたら、
はじめからone-0-oneさんのようにお答えいただけるとうれしかったナ〜(^o^;

「機能するものでしょうか」について、
「機能する」「機能しない」「制限される」みたいな返答をいただけたら
スレ主さんも私もスッと理解できたと思うのですけれど・・・。
オギパンさんの御返答はシロウトには高度すぎますよォォ〜(涙)

オギパンさんはきっと住宅問題にお詳しい方なのでしょうね。
私の理解力が追いつかなくてすみません(^o^;アセアセ

でもでも、オギパンさんも
私のために貴重な時間を裂いてくださってありがとうございました(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とろろぃんさん。
何度も場所を借りてしまって申し訳ありませ〜ん(汗)

書込番号:12281946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/28 21:12(1年以上前)

one-0-oneさん
ご教示ありがとうございました。
24時間換気による影響について、自分でももう少し調べてみます。


お散歩CAFEさんもありがとうございました!

書込番号:12291358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/28 21:37(1年以上前)

ネット上の文章の意味の取り方が多種多様に有るので・・・・・・・・・あっそう意味かと思いました・・・失礼しました。

書込番号:12291544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予想外のランニングコスト 3 2011/11/10 21:26:10
臭い(`ε´) フィルター交換した! 2 2011/04/26 11:15:21
水除菌機能はありますか? 3 2011/03/21 18:53:44
加湿フィルターの手入れについて 12 2011/02/24 23:55:57
給水方法 2 2011/12/02 20:49:48
質問なのですが 2 2011/01/25 18:52:29
とても親切なメーカーです 0 2011/01/20 9:25:05
埃除去能力 4 2010/12/24 17:37:26
風の音にムラ? 3 2010/12/18 8:46:57
ケーズデンキにて 2 2010/12/15 8:05:33

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

うるおい 光クリエール ACK75Kをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング