『カニの美味しい食べ方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カニの美味しい食べ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「カニ」のクチコミ掲示板に
カニを新規書き込みカニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カニの美味しい食べ方

2010/11/26 13:54(1年以上前)


カニ

私は年末に家族とカニをよく食べます!
いつも茹でてあるカニを、ポン酢やお醤油につけて食べるという至ってシンプルな食べ方です♪

でも、検索するとお刺身など、面白い食べ方が出てきますね^^
みなさんはどういうカニの食べ方をしますか?

書込番号:12278004

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/11/26 14:20(1年以上前)

こんにちは

ポン酢も付きますが、本当に美味しいカニなら何も付けずに食べます、海の塩味が自然に付いていてカニ本来の味が味わえるからです。

書込番号:12278103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 17:09(1年以上前)

いろいろな食べ方有ります。

http://www.kanahashi.co.jp/

書込番号:12278639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/11/26 22:24(1年以上前)

里いもさん

こんにちは。

たしかにそのままで塩味がきいているカニも食べたことがあります。
あれは海の塩が染み込んでいるのでしょうか。。。

あまり考えたことがなかったのですが、
今年の年末は高いカニが買えたらそのままの味も堪能してみたいです^^

書込番号:12280193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/26 22:28(1年以上前)

オギパンさん 

ありがとうございます。
子持ちの本タラバ、やはり高いですが一緒に食べたら美味しそうですね。

しゃぶしゃぶもあるんですね!
いつものカニもいいですが…
ちょっと変わったものをためしに買ってしまおうか迷います^^;

書込番号:12280221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 22:52(1年以上前)

かなはし水産yオークションでは訳あり品1本足が無いとか、甲羅に傷付いて安く出てますよ。

書込番号:12280394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)