『TVの修理について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『TVの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの修理について

2010/11/26 17:46(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:222件

すみません。皆さんに質問です。
僕は今、レグザの37Z9000を使用しているのですが
今週の火曜日に、突然録画リストと番組表を開くと、砂嵐状態になりました。
TV自体は普通に視聴できまして、録画リストにある番組も再生したら、普通に観れました。
ですが、録画リスト画面と番組表は、相変わらず砂嵐状態だったので、リセットをしました。
すると、砂嵐が無くなり、普通に表示されるようになりました。
しかし、心配だったのでサポートに電話をしましたら、TV自体の動作不良の可能性が高いとの回答を頂きました。
サポートからは、暫く様子をみた、再度同じ症状が出たら連絡をして欲しいと言われたのですが、もうじき、メーカー保証の1年が過ぎるので、1度メーカー保障中に診てもらった方がよいのでしょうか?
それと、修理にはどの位の期間がかかるものなのでしょうか?
すみませんが、お知恵をお借りしたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:12278789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:299件

2010/11/26 17:51(1年以上前)

購入店か

http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/syuri/index_j.htm

サービスセンターに持っていきましょう。

書込番号:12278808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5620件Goodアンサー獲得:922件

2010/11/26 18:30(1年以上前)

大型家電なので出張修理です。
1年補償の範囲のうちにみてもらったほうがいいです。

書込番号:12278951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/11/26 19:47(1年以上前)

>オギバンさん。
リンクありがとうございます。参考になりました。

>澄み切った空さん。
そうですね。メーカー保障中に1度見てもらう事にします。

お二方、ご返信頂きまして、ありがとうございました^^

書込番号:12279258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)