『座っての操作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,095

対応機種:Xbox 360 タイプ:センサー Xbox 360 Kinect センサーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Kinect センサーの価格比較
  • Xbox 360 Kinect センサーのスペック・仕様
  • Xbox 360 Kinect センサーのレビュー
  • Xbox 360 Kinect センサーのクチコミ
  • Xbox 360 Kinect センサーの画像・動画
  • Xbox 360 Kinect センサーのピックアップリスト
  • Xbox 360 Kinect センサーのオークション

Xbox 360 Kinect センサーマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 Kinect センサーの価格比較
  • Xbox 360 Kinect センサーのスペック・仕様
  • Xbox 360 Kinect センサーのレビュー
  • Xbox 360 Kinect センサーのクチコミ
  • Xbox 360 Kinect センサーの画像・動画
  • Xbox 360 Kinect センサーのピックアップリスト
  • Xbox 360 Kinect センサーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Kinect センサー

『座っての操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Kinect センサー」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Kinect センサーを新規書き込みXbox 360 Kinect センサーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

座っての操作について

2010/11/26 19:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Kinect センサー

スレ主 tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件

購入検討中なのですが、椅子に座った状態での操作は可能でしょうか?

レビュー等をみる限り、足を使った操作も必要な様で、
上半身だけの動きだと、ゲームが成立しないのかと思っています。

WiiやPS3なら手の動きだけで操作が出来るのは解っていますが、
やはりxbox360が気に入っているので、質問させて頂きました。

書込番号:12279294

ナイスクチコミ!1


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/26 20:37(1年以上前)

それはソフトによると思います

まだ発売されてないですが、ジョイライドというソフトの体験版が配信されているのやってみたのですが、最初のプレイヤー認識時以外ソファーに座って操作できました。
ただ、座ってのプレイが推奨されてるかは分かりません

キネクトは結構スペースを使いますので、今後「座ってプレイ」が日本での主流になるのではないかと個人的に思っています。

にしてもスゴイですよキネクト^^
ダンスエボリューションとか楽しすぎて筋肉痛ですw

書込番号:12279550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件

2010/11/27 17:33(1年以上前)

DARO様

丁寧な回答有り難うございます。

初期のプレーヤー認識時には立つ必要があるという事、
ゲーム次第では、座った状態でも遊べるという事、納得しました。

キネクトが、最初から「座った状態」を認識してくれるようになれば良いですね。
この辺は、ソフト次第でしょうから、今後の対応状況を見ていこうと思います。

> ダンスエボリューションとか楽しすぎて筋肉痛ですw

楽しそうで羨ましいです。

書込番号:12284395

ナイスクチコミ!1


羊羹飯さん
クチコミ投稿数:1件 Xbox 360 Kinect センサーのオーナーXbox 360 Kinect センサーの満足度5

2010/12/19 22:59(1年以上前)

ダンスエボリューション上で試しただけですが、メニュー等の操作は座って居ても問題無かったです。
どうやら体に対する手の相対位置で判断している様ですね。
勿論ゲームプレイそのものは立つ必要はありますが。

書込番号:12392242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Kinect センサー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Kinect センサー
マイクロソフト

Xbox 360 Kinect センサー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 Kinect センサーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング