『ニュルブルクリンク 北コース』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『ニュルブルクリンク 北コース』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ニュルブルクリンク 北コース

2010/11/26 22:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 梅玉露さん
クチコミ投稿数:9件

どうやったらできるようになるのでしょう?

アーケードでも、GTモードでも選べません。。。

書込番号:12280188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 00:31(1年以上前)

スペシャルイベントでニュルの講習を受けてください。

書込番号:12281104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 梅玉露さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/27 08:28(1年以上前)

ありがとうございます!

なるほど、そういうのがあるんですね。

書込番号:12282121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/28 20:29(1年以上前)

初級を全てブロンズでクリアしましたが、アーケードモードやGTモードのプラクティスで選択できるようにはなっていないようです。スペシャルイベント以外で走れるようになるにはどうすればよいのでしょうか。

書込番号:12291074

ナイスクチコミ!0


nao-k.さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/29 06:57(1年以上前)

スペシャルイベントの中級のクリアでアーケードモードやプラクティスでコースが選択できるようになります。


オールブロンズ以上で北コース、シルバー以上で4時間耐久で使用のコース(北コース+GPコース)が追加されました。


ゴールドはとれていないのでわかりません…。

書込番号:12293437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梅玉露さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 18:21(1年以上前)

スペシャルイベントの中級をクリアしたらできるようになりました!
ここが走りたくて買ったようなものなのでホッとしました。

ありがとうございます!!

書込番号:12295478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,930発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)