『MacにWALKMANを接続は?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『MacにWALKMANを接続は?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacにWALKMANを接続は?!

2010/11/27 01:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

クチコミ投稿数:197件

現在、パソコンはMacBookしかありません。
Macではウォークマンは使用できないと聞いたことあるのですが
実際に、使うことはできないのでしょうか?

私はパソコンには詳しくないのですが
MikuInstallerといったフリーソフトを使っても無理なんでしょうか?

最悪の場合、
ラジカセに専用の録音用ケーブルを接続してウォークマンにCDの音楽を
取り入れようかとも思っています。
この場合は、曲のタイトルやアーティスト名などは
入力する方法はないのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:12281299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/27 03:59(1年以上前)

えーっとですね、たしかここの掲示板でD&Dで取り込めるという報告を見ています。
過去ログを見てみるとか、もう少しレスを待ってみて下さい。

書込番号:12281701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 23:03(1年以上前)

最近のウォークマンはドラッグ&ドロップの転送に対応してるので
Macでも使えるようです。
↓参考まで。
http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html

http://type-g.at.webry.info/201010/article_15.html

当然ですが自己責任での使用になると思います。

あと、録音用ケーブルを接続して録音した曲のタイトル等は、
ウォークマン本体では編集できません。

Macでの使用を考えてるのでしたら素直にiPodではダメなのでしょうか?

書込番号:12297210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2010/12/05 00:32(1年以上前)

親切な回答ありがとうございます。
iTunesから音楽ファイルをウォークマンに
無事に取り入れることが出来ました。
しかし、アルバムのアートワークを表示させるには
iTunes内でのアートワークがJPEGではなくてはならないようで
一括して、アートワークをJPEGに変換できないかと悩んでいます。

書込番号:12321593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング