最安価格(税込):¥4,784
(前週比:-146円↓
)
発売日:2010年11月25日
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
2P対戦終わるとリプレイないのですが、仕様ですかねぇ…
もしないならアップデートで追加してもらいたい。
対戦したあとにリプレイ見て盛り上がるのにそれがないとガッカリですね。他の事には概ね満足なのに残念。
書込番号:12289129
1点
2P対戦のリプレイ気になった方誰もいないでしょうか?
リプレイの見方があったら情報下さい。
書込番号:12295925
0点
ちょっと2プレイしてみたんですが、リプレイないですね。
もう一度対戦するか聞いてくるだけで。
オプションに設定もないようですし、やはり2P対戦にリプレイは搭載されなかったみたいですね。
書込番号:12296074
1点
やはりそうですよね。
GT5攻略wikiの掲示板でリプレイあるという書き込みがあったのでやり方あるのかと思いましたが冷やかしか何かだったんですかねぇ。残念。
書込番号:12296248
0点
昔のGTシリーズのどれかは忘れましたが、友人とツインドリしたりしてリプレイを見るのが楽しかったのですが(笑)、今回はリプレイ無いの残念です。。。(泣)
書込番号:12297949
![]()
0点
>GT5攻略wikiの掲示板でリプレイあるという書き込みがあった…
確認していないのでわかりませんがオンライン対戦のリプレイのことではないでしょうか?
オン対戦でさえあるのだから画面分割対戦は技術的には可能な感じがするんですけどね〜。。
画面分割対戦にあまり重きを置いていないという感じですかね。。
書込番号:12298943
0点
「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/30 2:03:05 | |
| 10 | 2013/01/19 20:48:25 | |
| 4 | 2013/01/20 14:42:38 | |
| 2 | 2012/09/29 10:43:47 | |
| 4 | 2012/08/18 19:22:31 | |
| 1 | 2012/10/03 12:43:06 | |
| 0 | 2012/05/31 17:37:55 | |
| 31 | 2012/07/19 22:10:41 | |
| 1 | 2012/05/14 19:46:31 | |
| 7 | 2012/05/03 20:11:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





