『バグ??クラクションがならない。。。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 通常版

グランツーリスモ5 通常版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,129

(前週比:-42円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,129¥4,129 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション

グランツーリスモ5 通常版SIE

最安価格(税込):¥4,129 (前週比:-42円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 通常版の価格比較
  • グランツーリスモ5 通常版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 通常版のレビュー
  • グランツーリスモ5 通常版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 通常版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 通常版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

『バグ??クラクションがならない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 通常版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 通常版を新規書き込みグランツーリスモ5 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バグ??クラクションがならない。。。

2010/11/28 22:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版

クチコミ投稿数:38件

金曜日に通常版が手元に届きました。
アイテムボックスにクラクションという項目があるのを知って
初めて今日コントローラーのキー設定を見ました。初期設定ではクラクションはL3に設定されているようで、早速レース中に押しても・・・鳴らない。
その時載っていたのはR34GT-Rでした。もしかしたら車がダメなのかもと、現行ヴィッツに乗り換えてもダメ・・・他にもRX-7やR32GT-Rでも試しましたがなりません。クラクションのキーを十字キーの↓に設定しても症状は変わりません。
みなさんの中でこのような症状の方はいませんか?

書込番号:12291987

ナイスクチコミ!1


返信する
LFAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 23:00(1年以上前)

自分も最初、鳴らないな〜と思っていたんですがよく耳をすますとショボいクラクションが鳴っているのがわりました。

なのでヘッドホンなどつけて聞いて見たらいかがでしょうか

書込番号:12292192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/11/28 23:10(1年以上前)

LFAさん早い回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりしょぼい音でかすかに聞こえました。
エンジン音で消されていたようです。
安心しました。ありがとうございました

書込番号:12292265

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/28 23:22(1年以上前)

鳴らないどころか五月蠅すぎです。
なんでL3なんかに割り当てされてるんでしょう?

アナログスティックが軽すぎてハンドルを所望の位置でホールドするのが
難しく、上に倒して外枠に押し付けるようにして操作する事でなんとか対処。

していたら、なんかコーナーの度にクラクションがプープー鳴って五月蝿いの
なんの・・・
実は最初、自分が敵の車をブロックしているので、自分の車に対して敵が
クラクションを鳴らしているのだとばかり思っていました。

ハンドルを切り過ぎないようにコーナーではスティックを強く枠に押し付け
ていたので、押しすぎてL3まで押していたんですね・・・

そのうちスティックをポンと押したら鳴る事に気づき、自分で鳴らしていた
事にようやく気づきました。

GT3以降のシリーズには手をつけていなかったのですっかり忘れていました。

書込番号:12292349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 通常版
SIE

グランツーリスモ5 通常版

最安価格(税込):¥4,129発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 通常版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)