『70-200F2.8クラスのレンズははいりますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション

スリングショット202AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

  • スリングショット202AW [ブラック]の価格比較
  • スリングショット202AW [ブラック]のスペック・仕様
  • スリングショット202AW [ブラック]のレビュー
  • スリングショット202AW [ブラック]のクチコミ
  • スリングショット202AW [ブラック]の画像・動画
  • スリングショット202AW [ブラック]のピックアップリスト
  • スリングショット202AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

『70-200F2.8クラスのレンズははいりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スリングショット202AW [ブラック]を新規書き込みスリングショット202AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

70-200F2.8クラスのレンズははいりますか?

2010/11/29 16:59(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]

クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

ボディに標準レンズを装着した状態と70-200F2.8のレンズは同時に入れることはできますか?

書込番号:12295129

ナイスクチコミ!0


返信する
280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 21:48(1年以上前)

Big Wednesdayさん

初めまして。

こちらのバッグを使用していますが、Big Wednesdayさんのカメラがどのメーカーのボディー
なのか?どのレンズなのか分かりません。

その辺を明確にした方が、良いと思いますが・・・・・

書込番号:12315607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

2010/12/04 15:42(1年以上前)

御指摘ありがとうございます。
入れたい機材は
5Dボディ
580EX2
シグマ50mmF1.4HSM
タムロン28-75F2.8(A09)
CANON EF70-200mmF2.8L IS USMII
です。

書込番号:12319007

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/04 17:35(1年以上前)

Big Wednesdayさん

今日は。
キヤノンの1眼レフは持っていませんが、最初のスレで
>ボディに標準レンズを装着した状態と70-200F2.8のレンズは同時に入れることはできますか?

でしたが、

>5Dボディ
580EX2
シグマ50mmF1.4HSM
タムロン28-75F2.8(A09)
CANON EF70-200mmF2.8L IS USMII

と、増えています??

どっちを入れるのか分かりませんが、簡単にいいますと
5Dボデイー+24-105  1set
シグマ50mmF1.4HSM
タムロン28-75F2.8(A09)
ストロボ

多分、これで一杯でしょう。
70-200 F2.8は、基本入りません。確か長さ200ミリくらいありますよネ
念の為、メジャーをあてた画像を貼ります。

カメラバッグは、実際に触って、或いは店頭で持ち機を実施に入れてみては?
(店の許可を頂いた方がよいでしょう)
カメラ機材以外でも入れる物があれば、大きめのバッグが良いと思います。

以前、ショルダーバッグで失敗しました。思った以上に小さく、入れたい機材が入りませんでした。

参考になれば・・・です。

書込番号:12319406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

2010/12/06 23:50(1年以上前)

わざわざ画像添付ありがとうございました。
自分が思っていたよりも難しそうです。
大は小をかねたくないので200+70-200別運用にするか300にするかちょっと迷ってます。

書込番号:12331191

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 19:31(1年以上前)

Big Wednesdayさん

今晩は。
既に解決済みとなっていますが、
>ちょっと迷ってます
っていう事は解決していませんネ(笑)

>200+70-200別運用
202AWと、別のバッグで70-200を入れると勝手に解釈しますが
撮影に2つのバッグを持つ事は機動力に欠けます。

スリングショットの利点は、肩から下ろさずに機材の出し入れが出来る事ですが
これだけの機材をスリングショットに入れた場合の重量を考えると
バックパック(リュックサックタイプ)の方が良いと思いますヨ!おまけに肩がコリます。
大きさも種類がありますし。
但し、機材の出し入れに肩からバックパックを下ろす事が必要ですが・・・・

私がカメラバッグを決める時は、何処で何を撮影し、その時の機材を選択した時に
必要なバッグを色々検討します。
これだけの機材をお持ちであれば、機材運搬から撮影までシュミレーションすれば
欲しいバッグ(必要なバッグ)が見えてきますヨ!

長くなりましたが、楽しいカメラライフをお過ごしください。

では。

書込番号:12334155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

2010/12/16 06:06(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
機材がすべて入ったので結局6ミリオンダラーホームにしました。

書込番号:12373715

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 19:09(1年以上前)

Big Wednesdayさん

今晩は。

6ミリオンダラー、ご購入おめでとう御座います。
良かったですね!

私は5ミリオンダラーは持っていますが、やっぱり小さくてあまり出番はありません。

これから寒くなりますが、バシバシカメラで撮影して下さい。

では。

書込番号:12376044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 19:42(1年以上前)

フードは別部のポケットに入ります。

しきりをとったりつけたりします。

Big Wednesdayさん
こんばんは。

すでに解決済みではありますが、他の方の参考にでもなればと思いUPさせていただきました。
しきりを工夫すれば、結構つかえます。写真では70-200f2.8 100mmLマクロ シグマ50f1.4EX DGと5DMK2です。

書込番号:14816439

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型200AWとの違い 2 2015/01/13 10:57:41
収納力の比較 6 2013/03/09 19:09:10
収納力について 9 2012/10/25 23:13:44
入りますか? 7 2012/10/17 20:46:14
amazonで購入 2 2012/06/23 16:40:20
収納について 2 2011/03/28 12:53:55
お持ちの方にお聞きします 5 2011/03/25 12:18:37
70-200F2.8クラスのレンズははいりますか? 8 2012/07/16 19:42:52
洗濯します? 7 2010/10/01 23:13:27
スリングショット202AW 購入してみました 4 2010/10/21 19:05:58

「ロープロ > スリングショット202AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット202AW [ブラック]
ロープロ

スリングショット202AW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 8日

スリングショット202AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング