『加湿器の代わりになるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

寝ながらエステができる「ナノイー」モードと、スチームモードで行う「集中エステ」を備えた1台2役のスチーマー(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の価格比較
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のスペック・仕様
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のレビュー
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のクチコミ
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の画像・動画
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のピックアップリスト
  • スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

『加湿器の代わりになるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]を新規書き込みスチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器の代わりになるでしょうか?

2010/12/01 19:13(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

スレ主 鉄の嫁さん
クチコミ投稿数:9件

寝ている時に喉が感想して毎朝痛いので、加湿器を購入しようといろいろ見ていたら、美容効果もあるので購入を検討しています。
他の候補はナイトスチーマー ナノケア EH-SA44とナノイー加湿発生機 F-GMFK02です。
同じベッドで2歳の娘と寝ていますが、小学生以下の使用は避けてくださいとありますが、問題ないでしょうか?

書込番号:12305406

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/01 19:17(1年以上前)

小学生以下でも特に問題ないと思います。加湿器代わりといっていいと思います。

書込番号:12305426

ナイスクチコミ!3


スレ主 鉄の嫁さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/02 23:19(1年以上前)

加湿器代わりになるなら、購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12311656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の満足度2

2010/12/03 02:06(1年以上前)

水を頻繁に補充しなければなりません。
加湿器として使うには不便です。

書込番号:12312402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]の満足度2

2010/12/03 02:18(1年以上前)

加湿器として使うにはスチーマー機能使うのでしょうから最大時間は試していませんが20分程度あればいいほうだと思います。

書込番号:12312432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鉄の嫁さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/03 15:40(1年以上前)

スチームは20分程度なのですね。
寝ながらエステができる「ナノイー」モードでは加湿器のようにならないのでしょうか?

書込番号:12314183

ナイスクチコミ!1


1085ccさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 16:09(1年以上前)

「ナノイー」モードでは加湿はしないですよ
加湿器の代わりにはとてもならないと思います

書込番号:12314269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鉄の嫁さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/03 16:38(1年以上前)

加湿器代わりにならないなら、加湿器を買った方が良さそうですね。

書込番号:12314355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]
パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

スチーマー ナノケア EH-SA60-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング