『始めるのが遅いと不利になることってありますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『始めるのが遅いと不利になることってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:1030件

今作、始めるのが遅ければ遅いほど不利になることってありますか?

何かの値段がどんどん上がってしまうとか…
期間限定でしか売ってないパーツがあるとか…
初回限定のプレゼントカーはあと1年くらい大丈夫そうですが。
(初回限定版を未開封新品で持ってます)

書込番号:12305759

ナイスクチコミ!0


返信する
eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/01 23:11(1年以上前)

始めるのが遅いと不利なとこは
オンラインで遊んでる人が
少なくなるくらいかも

書込番号:12306748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2010/12/02 14:00(1年以上前)

目の前にあるGT5を開封しない理由は何ですか? 受験勉強?それとも・・・転売?

書込番号:12309040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件

2010/12/02 14:43(1年以上前)

遅ければ遅いほど選手の値段が高くなって不利になる
ウイイレのマスターリーグオンラインに時間を割きたいからです。

書込番号:12309153

ナイスクチコミ!1


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/02 15:34(1年以上前)

ゲームを起動しオンライン接続すると、
1日5枚づつミュージアムカードが配信されます。

ミュージアムをコンプする予定なら、
1日1回起動してカード収集しておいた方がいいかも?
まぁ、遅く始めても不利になる要素ではありませんが、
根気のいる作業になりそうなんで…。

書込番号:12309297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件

2010/12/02 21:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
遅くても問題なさそうですね。
安心して油断できそうです。

書込番号:12310787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件

2010/12/02 22:49(1年以上前)

と、ウイイレのサーバがお得意の臨時メンテ後の超不安定なので、
GT5開封&インストール中です。
インストール30分て…

書込番号:12311428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)