『ガンダム無双の難易度について』のクチコミ掲示板

ガンダム無双3 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション ガンダム無双3 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双3 [PS3]の価格比較
  • ガンダム無双3 [PS3]のスペック・仕様
  • ガンダム無双3 [PS3]のレビュー
  • ガンダム無双3 [PS3]のクチコミ
  • ガンダム無双3 [PS3]の画像・動画
  • ガンダム無双3 [PS3]のピックアップリスト
  • ガンダム無双3 [PS3]のオークション

ガンダム無双3 [PS3]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月16日

  • ガンダム無双3 [PS3]の価格比較
  • ガンダム無双3 [PS3]のスペック・仕様
  • ガンダム無双3 [PS3]のレビュー
  • ガンダム無双3 [PS3]のクチコミ
  • ガンダム無双3 [PS3]の画像・動画
  • ガンダム無双3 [PS3]のピックアップリスト
  • ガンダム無双3 [PS3]のオークション

『ガンダム無双の難易度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双3 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双3 [PS3]を新規書き込みガンダム無双3 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガンダム無双の難易度について

2010/12/01 22:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双3 [PS3]

ガンダム無双3にてガンダム無双デビューをするのですが難易度はどんな感じだと思われますか?

ニコニコ動画に体験している動画があったのですが物凄く難しく難易度が高いように見えるのですが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12234735

書込番号:12306424

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/01 22:44(1年以上前)

自分的に
無双シリーズは、1週目は難易度「普通」でもあまり苦戦しない感じですかね。
「難しい」もレベル上げればそんなに苦労しないかと思います。

今回は難易度が何段階あるか分かりませんが、
順番に難易度上げれば大丈夫じゃないですかねぇ。

書込番号:12306555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件 ガンダム無双3 [PS3]の満足度3

2010/12/02 09:07(1年以上前)

おはようございます。

 ガンダム無双は、前作・前々作共に遊びましたが、難易度はそれほど高くはなかったです。
 当時、小学2年生(だったかな?)の息子も遊んでいましたが、最初は勝てなくてもレベルを上げていけばいけるって感じでした。

 ゆるいステージと厳しいステージがあって、厳しい方をぎりぎりでクリアってのがいいんです。
 ゆるい方でレベルを稼ぐ方法もあります。(やり過ぎると面白くなくなるかも。)

 まだ発売されていない3がどうかはわかりませんが、個人的には同程度ではと思っています。

書込番号:12308189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2010/12/02 19:56(1年以上前)

>> KSR-2さん、いきまっせ〜!!さん

コメントありがとうございます。
コメントを見る感じでは難易度は何とかなりそうですね・・・。
動画があまりに鬼畜だったのでビビッちゃいましたww
ありがとうございました。

書込番号:12310333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双3 [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双3 [PS3]
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双3 [PS3]

最安価格(税込):¥3,000発売日:2010年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム無双3 [PS3]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)