『メモリーを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーを探しています

2010/12/02 00:00(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:1件

NEC VALUESTAR VS700/A 型番PC-VS700AD
メモリー持っている方連絡ください

書込番号:12307086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/02 00:05(1年以上前)

物理メモリを増設したいの?
それとも、そのPCで使えるUSBメモリを探しているの?

後者なら、USBメモリの32GBまでであれば、どれでも大丈夫。それ以上は、ドライバの有無を調べてね。

書込番号:12307121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/12/02 02:11(1年以上前)

ウィクリークスさんこんばんわ

物理メモリの事だと思いますけど、PC2700 DDR333MHzのメモリで、最大1GBまでなのですけど、問題はこのPCに使われているチップセットがATI MOBILITY RADEON 9000と言うチップセットで、相性がきつく殆どのサードパーティ製メモリで推奨メモリが出ていません。

Buffaloも以前は専用のメモリを出していましたけど、廃盤になっていますから購入できませんので、地道に探すしかないかと思います。

オークションで偶に出てくる事もありますけど、今現在有るメモリで動作するメモリは殆ど無いと思われます。

書込番号:12307618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/12/02 02:16(1年以上前)

純正メモリの型番はNEC PK-UG-ME024 DD333V-512Mですので、この型番で検索しますと、オークションやショップさんで扱っている可能性も有るかと思います。

書込番号:12307626

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/12/02 19:05(1年以上前)

多分NEC PK-UG-ME024 のメモリーだと思いますので
http://www.bestgate.net/memory_nec_pkugme024.html

取り扱ってる店舗はありませんが、Yahoo!オークションで。

書込番号:12310111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング