『空気清浄機のお勧めは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空気清浄機のお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機のお勧めは?

2010/12/02 16:18(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
強力な清浄能力とある程度の消臭能力を持っている空気清浄機(加湿は考えていません)を探しています。
また、出来るかぎりコンパクトなものを希望しています。
よろしければアドバイスお願いします。
(予算は3万円で部屋は8畳程度です。)

書込番号:12309434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2010/12/02 17:50(1年以上前)

加湿機能なしだとかなり機種が絞られます。
下記くらいが一般的な空気清浄機です。
シャープ>http://kakaku.com/item/K0000052191/spec/
パナソニック>http://kakaku.com/item/K0000138841/spec/
ダイキン>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051177/
ただサイズはそれほどコンパクトとは言えません。

書込番号:12309799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 19:03(1年以上前)

拝見させていただきました。
参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12310098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/02 20:19(1年以上前)

¥30,000だすと、結構いいものが買えますよ。大きさも大きいものが購入できそうです。

書込番号:12310456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 21:49(1年以上前)

>>¥30,000だすと、結構いいものが買えますよ。大きさも大きいものが購入できそうです。

それが、出来れば小さいものが欲しいんです…

書込番号:12320538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2010/12/06 10:27(1年以上前)

こんにちは。

光クリエール MC75Kに一票。

>強力な清浄能力とある程度の消臭能力を持っている空気清浄機

これにぴったり当てはまると思います。
まず、空静能力はダントツにダイキンの方が理屈的にも高い事が調べてもらえれば判ると思います。
次に、消臭はプラズマクラスター・ナノイー共に役不足なんです。
(これはメーカーが肯定しています)
光速ストリーマは、仮に効果があるとしたら、加湿機能機種でオゾン臭がするという不具合を逆手にとって考えれば、
理屈的には脱臭効果もあると思います。

書込番号:12327951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング