『スキンヘッドにしたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月21日 発売

HQ7310

スーパーリフト&カットを搭載した電気シェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 HQ7310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HQ7310の価格比較
  • HQ7310のスペック・仕様
  • HQ7310のレビュー
  • HQ7310のクチコミ
  • HQ7310の画像・動画
  • HQ7310のピックアップリスト
  • HQ7310のオークション

HQ7310フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月21日

  • HQ7310の価格比較
  • HQ7310のスペック・仕様
  • HQ7310のレビュー
  • HQ7310のクチコミ
  • HQ7310の画像・動画
  • HQ7310のピックアップリスト
  • HQ7310のオークション

『スキンヘッドにしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HQ7310」のクチコミ掲示板に
HQ7310を新規書き込みHQ7310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキンヘッドにしたいのですが

2010/12/03 15:16(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > HQ7310

クチコミ投稿数:51件

スキンヘッドにしたいのですが、ネットで調べたら、普通のシェーバーは剃り残しが出来るので、三つ刃のフィリップスがいいと書いてありました。 予算の関係で、このシェーバーを買おうと思うのですがどうでしょうか?スキンヘッドにしている方など、解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12314110

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:51件

2010/12/03 16:09(1年以上前)

正確には、サッカー日本代表の森本貴幸選手の髪型の様な、スキンヘッドに近い坊主です。

書込番号:12314268

ナイスクチコミ!0


netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 netstrage - これで決まりだ! 

2010/12/04 02:28(1年以上前)

森本貴幸選手・・・
http://www.calciocatania.net/societa/prima_squadra/giocatori/morimoto.php

なるほど おそらく1〜5厘刈りではないでしょうか。
↓非常にわかりやすい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%88%88%E3%82%8A
http://www.rakuten.co.jp/direct-com/587961/673847/678061/

まず床屋へ森本選手の写真を持って何厘刈りか聞いて、自分に似合うかやってみて、もし自分でやるならどういうバリカンがよいか・・・生え際の手入れ・・・ プロに聞いてみるのが一番だと思います。

きれいな丸い頭だと自主バリカンでイケると思いますけど、頭が凸凹している方は床屋さんがきれいに毛先を刈りそろえてくれた方がいい場合があると、私は思います。

シェーバのカテゴリは、いろんなアプローチで深剃で競っていますので、バリカンを探されたほうがいいと思います。
kakaku.comなら、メンズ・グルーミングのカテゴリで探したほうがよいみたいです。
http://kakaku.com/kaden/mens-grooming/?lid=ss_relationcategory_1

書込番号:12316929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/12/13 19:05(1年以上前)

詳しく教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12362055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 HQ7310の満足度4

2011/02/26 01:13(1年以上前)

以前スキンヘッドにしていて、T字剃刀や電動シェーバーなどを使っていました。

その時の経験だど、電動シェーバーは逆さまに使用するので、
剃っているそばから毛のカスが落ちて頭が黒くなってしまいます。
ですので、剃った後頭を洗うなどの処理が必要です。

T字剃刀では、血だらけになりました。

やはり週一程度床屋で剃ってもらうか、性能の良いバリカンを購入されることをお勧めします。
スキンヘッドは見た目より手間がかかりますよ。

書込番号:12707826

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/01 02:13(1年以上前)

以前、スキンヘッドしていました。

一番最初は、バリカンで剃れるところまでそります。
その後に、フィリップスの3ロータタイプのシェーバーで
スキンヘッドにしました。

やはり、剃刀を試しましたが、毛密度が濃いのか蒸らしが
悪かったのか、血だらけになりました。

フィリップスの3ロータタイプのほかに、1ローターのスピンネットも
結構良かったです。

ローター刃以外のシェーバーは、首付近だけは良く剃れましたが
頭の上半分はアールがきつく剃りにくかったですね。

書込番号:12723126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > HQ7310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
平均価格値上がり 1 2011/12/01 22:05:54
2980円 0 2011/02/01 23:05:27
性能面でのRQ1160との違いは? 1 2011/02/05 1:35:28
安値情報 0 2011/01/05 19:05:06
スキンヘッドにしたいのですが 5 2011/03/01 2:13:42
ジョーシンJoshin 岐阜県大垣市のAEON店 0 2010/01/14 18:27:21
5000円ならまぁまぁ 0 2009/12/13 16:53:03
満足してます 1 2009/10/26 1:24:02

「フィリップス > HQ7310」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HQ7310
フィリップス

HQ7310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月21日

HQ7310をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング