『東京でまだ初回版を販売している店舗はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:-50円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『東京でまだ初回版を販売している店舗はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:10件

動画サイトで内容を見た後、グランツーリスモシリーズを久しぶりにほしいと思い探してみたのですが、さすがに11月末に出たソフトだからか、行った先(都心の家電店)ではもう通常版しかありませんでした。

いくつか特典もあるようなので、どうせ買うなら初回版を買いたいのですが、まだ東京で販売しているところがあったら教えてもらえないでしょうか?(できれば通販は避けたいです。。。)

いまさらな質問ですみませんが、よろしくお願いします

書込番号:12317021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 12:51(1年以上前)

もう店舗になかったら通販しかないよ、何故通販が嫌なのか知らないけど、昨日まででも
ツタヤのオンラインなんか7182円ででたし、発売前の予約よりかは高いけどまだ定価より安いんだし、在るかどうかも解らない物を店舗探し回る労力考えたら、こちらの方が安上がりだよ。

書込番号:12318290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yasukobaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 15:25(1年以上前)

14:30ソフマップ町田にあり

書込番号:12318939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/12/05 21:00(1年以上前)

おかげさまで買えました。
ありがとうございました!

書込番号:12325616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/05 22:37(1年以上前)

ローソンなら第二次出荷分の注文をば受け付けてます。

書込番号:12326278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/05 22:43(1年以上前)

すいません。ローソン、完売になってました。

書込番号:12326318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,930発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)