『エンジン音のバグ?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『エンジン音のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン音のバグ?

2010/12/04 11:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:35件

レース中の視点を「メーターのみ」の視点で走行中、
ある程度の速度になるとエンジン音が消えませんか?私だけでしょうか?

長いストレートなどを走ると顕著です。
そしてブレーキングにはいると急にエンジン音が聞こえだします。
今までのGTではなかった現象で、これが仕様ならガックリです。

レブギリギリの、あのうなるようなエンジン音が好きだったのですが・・・。
何故消してしまったのでしょう?

ちなみに、レース中のBGM音量を下げ、SE効果音量を上げても変わりませんでした。

正常に聞こえる方、もしくは設定方法等をご存じでしたら教えてください。

書込番号:12317908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/04 18:35(1年以上前)

車種は何ですか?

書込番号:12319650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/12/04 19:24(1年以上前)

初回特典のプレゼントカー、スタンダードカーのロードスターやVitsなど、
いろいろな車種に乗ってみましたが同じ現象です。

書込番号:12319840

ナイスクチコミ!1


chunkoさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/04 20:09(1年以上前)

まだ音が消える不具合には遭遇してませんが、他の不具合も。

DTS5.1chで出力なんですが、ストレートを真っ直ぐ走ってるときにエンジン音の音像が右に左にフラつきます。
これもメーターのみの視点です。
同時にDFGT側のフォースフィードバックも右に左に無意味に掛かるので、関連があるのでしょうが。

音以外にも不具合は結構ありますよね。
PS3は「どうせ後でアップデートできるから」と製作者側も完成品として仕上げる気概が出ないんでしょうね。

書込番号:12320006

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)