『子供用の水筒は洗えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『子供用の水筒は洗えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子供用の水筒は洗えますか?

2010/12/04 21:26(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:7件

食洗機を初めて購入しようと思っています。
使った事が無いのでほとんどイメージが湧かないのですが、
子供用の水筒は洗えますか?高さは25センチ程です。
この製品は上段が取外し又は高さ調整等できるのでしょうか?

書込番号:12320391

ナイスクチコミ!0


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/04 22:16(1年以上前)

右上の棚(グラス用のホルダー)だけ外れますので、その大きさの水筒ならたぶん入りますね。
右下の大皿コーナーのピンに刺すような感じになります。
ただ、耐熱性は大丈夫でしょうか?

書込番号:12320724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/05 00:00(1年以上前)

水筒の中にスポンジ洗剤入れて、長い箸のようなもので洗浄した方が良いと思いますが???

書込番号:12321395

ナイスクチコミ!2


ayunanaさん
クチコミ投稿数:13件 NP-TR3のオーナーNP-TR3の満足度5

2010/12/05 00:45(1年以上前)

私は、右下の大皿の場所に水筒入れて洗ってます。
性質上、どうなのかは解りませんが、お湯など熱いものを入れるものなので、、、一緒に洗っています。
安心下さい。入りますよ!!

書込番号:12321665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/06 11:48(1年以上前)

丁寧に教えて頂きありがとうございます。
耐熱に関しては微妙な点はありますが、熱湯も入れられるので大丈夫かなと思っています。

書込番号:12328191

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/06 15:06(1年以上前)

塗装がはげました

元はこうでした

高さ20センチの水筒です

Goodアンサーありがとうございました。
すみません。説明の仕方が悪かったみたいで・・・
画像を添付しましたが、手持ちの水筒が恐らく洗浄中の熱で塗装がはげちゃいました。

もちろん内部は熱湯でも大丈夫なように作られていますので問題ないですよ。

3年くらい使ったメタル製のボトルなのですが、たぶん傷でも入っていたんでしょうね。
1回でこうなったので、恐るべし洗浄力というかなんというか・・・


サイズ違いで持っていましたので、キャップを外した状態で20pのものを入れてみました、
この状態で3pほどの余裕がありますが、上部のカゴは外れますので25pでも余裕だと思いますよ。

書込番号:12328769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング