『後継機種より高機能!?』のクチコミ掲示板

2010年 4月上旬 発売

ポータロウ SD-P75S

7V型LEDバックライト液晶搭載のポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.785kg ポータロウ SD-P75Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P75Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P75Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P75Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P75Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P75Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P75Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P75Sのオークション

ポータロウ SD-P75S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • ポータロウ SD-P75Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P75Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P75Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P75Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P75Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P75Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P75Sのオークション

『後継機種より高機能!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P75S」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P75Sを新規書き込みポータロウ SD-P75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種より高機能!?

2010/12/06 00:08(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P75S

スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件 ポータロウ SD-P75Sのオーナーポータロウ SD-P75Sの満足度4

もう少しで後継機種P76シリーズが出てきますが、液晶の解像度がこの機種より低いスペックなのですが、逆に今無い機能またはレベルアップする部分はあるのでしょうか?詳しい情報をお持ちの方、書き込みをお願いします。

書込番号:12326847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 11:01(1年以上前)

スペックを見比べると違いは下記で、現行のSD-75Sの方が機能的には上か?。
私は先週、SD-75Sを購入しました。

SD-P75S
1.色 : 3色
2.外形寸法  : 190(W)X32(H)X161(D)      
3.液晶パネル : 7V型ワイド(800X480)
4.AV入力   : 1系統
5.バッテリー : 外付け
6.充電時間  : 4時間
7.連続使用時間: 5時間
8.消費電力  : 18W/0.8W

SD-P76S
1.色 : 4色
2.外形寸法  : 200(W)X41(H)X165(D)      
3.液晶パネル : 7V型ワイド(480X234)
4.AV入力   : -
5.バッテリー : 内蔵
6.充電時間  : 3.5時間
7.連続使用時間: 3時間
8.消費電力  : 13W/0.5W
  

書込番号:12341746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 ポータロウ SD-P75Sの満足度5

2010/12/11 10:12(1年以上前)

携帯性の向上のためのリニューアルみたいですね。
バッテリー内臓化、軽量化、省電力・・・。
でも画素数の減少など、ポーウタロウの魅力的な部分が削られてしまうのは残念ですね。
主として携帯目的ならP76S、家での使用目的ならP75Sという感じでしょうか。

書込番号:12350192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件 ポータロウ SD-P75Sのオーナーポータロウ SD-P75Sの満足度4

2010/12/12 18:50(1年以上前)

情報提供に感謝致します。やはり、1長1短ですか!値段的には在庫整理に入った?こちらの古い機種が、良さそうですね。使用環境に合わせて選択するのも1つの案ですね。ありがとう御座いました。

書込番号:12357267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P75S
東芝

ポータロウ SD-P75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

ポータロウ SD-P75Sをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)