『ゲームをプロジェクターで100インチ投影!大画面で楽しむ』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『ゲームをプロジェクターで100インチ投影!大画面で楽しむ』 のクチコミ掲示板

RSS

「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器

クチコミ投稿数:2件

先日TAXANというメーカーのプロジェクターPL021Xを購入しました。
買ったきっかけは、PCで落としたYouTubeの動画をUSBメモリー経由で簡単に大画面で見れるので購入したんですが、もともとゲームに関してもヘビーユーザーなんで、最近はPS3やPCゲームを大画面の迫力で楽しいでいます。
現状のプロジェクターに何ら不満はないのですが、最近のゲーム用プロジェクターの性能はいかがなんでしょうか?(そもそもゲーム用プロジェクターなんて無いと思いますが・・・)
今使っているPL021Xは明るさがそんなに無いので、日中はカーテンを閉めるなどの対応は必要なものの、プロジェクターの欠点であるランプ交換によるランニングコストが、LED光源なんで半永久なところも非常に気にっているんですが、最近の他のプロジェクターの事がよくわかりません。どなたかプロジェクターでゲームを楽しんでいる方がいらっしゃいましたら、お勧めの機種等教えてください。

書込番号:12329268

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月24日

クチコミ掲示板ランキング