『「エアシス」<SC-XJ2000>について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「エアシス」<SC-XJ2000>について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三洋電機」のクチコミ掲示板に
三洋電機を新規書き込み三洋電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「エアシス」<SC-XJ2000>について

2010/12/06 22:03(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機

スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

ジャパネットの限定モデルなんですが…

家電ショップで売ってるエアシスとは、違いがあるんですか?

分かる方が居たら教えて下さい。

また、購入した方が居たら使い心地など感想を聞かせて下さい。

書込番号:12330476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 22:18(1年以上前)

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do  これですよね。使っていないですがいいと思いますよ。下取りありで39800円は安いと思っていました。

書込番号:12330571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 22:30(1年以上前)

あと書き忘れましたが、違いはあまりないと思います。

書込番号:12330638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2010/12/06 22:32(1年以上前)

そうなんです!
下取り有りで39800円って言うのが魅力的ですが…
限定モデルとあってか…
似た製品が無いので、多少不安もあります。

同じエアシスでも、今年発売の製品と比べて、何処がどう違うのかも分からないから…

知りたかったのですが〜
でも、家電ショップに行くと…
この値段では、まず無理だし〜以前から気になってて…

ほぼ一目惚れに近い感じですが…

買った後で、後悔するのはイヤなのですが〜
早くしないと完売!となると悲しいから…

どうしたら良いのでしょうかね〜

書込番号:12330654

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2010/12/06 22:38(1年以上前)

えっ!?
あまり違いが無いのですか〜?

えーっ!?Σ( ̄□ ̄)!

早速、購入を検討したいと思います。

有難うございます
(*⌒▽⌒*)

書込番号:12330691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 22:45(1年以上前)

エアシスって家電量販店とかだと高いんですよね。7.8万円くらいするのを見たことがあります。それでジャパネットのエアシスはその7.8万円する機種と機能が変わらないです。ウエットシートを自動で付けて拭き掃除もできますのでもしエアシス買うならジャパネットの下取りありで39800円買いだと思います。下取り無しでも59800円ですからね。

書込番号:12330736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/28 20:28(1年以上前)

もう買ったかもしれないですけど
下取り¥20,000で¥39,800
それをさらに10万台突破記念で¥3,000引きだそうです。

ジャパネットの限定モデルなら
ジャパネットのサイトに行けば
特別仕様の内容がわかるかもしれませんよ。

書込番号:12573444

ナイスクチコミ!2


スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/28 20:34(1年以上前)

有難うございます。
まだ購入してないので…
ラッキーなのかなぁ〜
来月か3月に購入予定かなぁ〜

書込番号:12573475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/28 20:51(1年以上前)

ジャパネットは10万台突破はすごいですよね。下取りありで36,800円の大特価ですよ。

書込番号:12573568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング