『椅子の前』のクチコミ掲示板

2006年 3月 1日 発売

エールベベ・サラット 3ステップII グレー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

月齢下限:12ヶ月から エールベベ・サラット 3ステップII グレーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの価格比較
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの詳細情報
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのレビュー
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのクチコミ
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの画像・動画
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのピックアップリスト
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのオークション

エールベベ・サラット 3ステップII グレーカーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの価格比較
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの詳細情報
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのレビュー
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのクチコミ
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの画像・動画
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのピックアップリスト
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー

『椅子の前』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・サラット 3ステップII グレー」のクチコミ掲示板に
エールベベ・サラット 3ステップII グレーを新規書き込みエールベベ・サラット 3ステップII グレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 椅子の前

2010/12/07 10:32(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー

スレ主 皇さんさん
クチコミ投稿数:8件

1歳2ヶ月の息子を乗せる為にいろんな物を検討中ですが、椅子の前にあるクッションらしき物は、子供の身長が低い場合、高い位置にきて座り難くはないでしょうか?

書込番号:12332448

ナイスクチコミ!0


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/09 15:17(1年以上前)

インパクトシールドと呼びます。
これはおおむね3歳未満のお子様をジュニアシートに乗せる際、必ず必要になるものです。

チャイルドシートは月齢・年齢で選ぶのではなく、身長・体重で選んであげてください。
このジュニアシート使用の目安は以下の通りです。

適応体重/9kg以上18kg以下
身長の目安/75cm以上100cm以下

背の低いうちは座り難いかもしれませんが、安全の為ですのでしっかりと取り付けてあげてください。
いやがる場合は現状のチャイルドシートの使用を勧めますが、3歳まで使い続けるのは厳しいかもしれませんね。

書込番号:12342526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 皇さんさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 09:56(1年以上前)

L*2様、ありがとうございました。

身長、体重共にクリアしています。後は本人の乗り心地ですかねf^_^;?

息子に合った物を選びたいと思います。

書込番号:12345871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2010/12/11 21:42(1年以上前)

以前、私の子供の時もメーカーなど違いますが前にクッションの着いた物を使用しておりました。初めは辛そうに感じますが、成長が早い時期ですので少し期間だけ安全のためにも我慢となりますね。夏場はお腹の部分がどうしても暑くなってグズリやすくなりました。何度か休憩を入れてシートから下ろしてあげましたね。参考になると幸いです。

書込番号:12353103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 皇さんさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/13 09:10(1年以上前)

三井さん様、ありがとうございました。どのメーカーでも付いているんですね。子供の為にこまめに休憩時間を作りたいと思います。

書込番号:12359942

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/21 17:58(1年以上前)

まだ解決済みにはなっていないようなので…

http://kakaku.com/item/95171516298/

コンビ:ハーネスフィットロング

これは、インパクトシールド無しです。ウチではこれを使ってます。

メーカーで1歳〜としているので、検討してみてはいかがでしょうか。

リクライニングしない、座面だけのジュニアシートにならないなどの制約はありますが、

シンプル・軽量で結構気に入ってます。(値段も安っ)

5点式なので、新生児用からの移行にも違和感ないです…

書込番号:12399796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 皇さんさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/21 21:46(1年以上前)

chauffard様 ありがとうございました。価格が魅力的ですね。検討させていただきます。

書込番号:12400800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・サラット 3ステップII グレー
カーメイト

エールベベ・サラット 3ステップII グレー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

エールベベ・サラット 3ステップII グレーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング