『刃について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350CC-A の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350CC-Aとブラウン シリーズ3 350cc-4を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン シリーズ3 350cc-4

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション

ブラウン シリーズ3 350CC-Aブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

『刃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350CC-A」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350CC-Aを新規書き込みブラウン シリーズ3 350CC-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

刃について

2010/12/08 00:04(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

クチコミ投稿数:111件

はじめまして。
主人の誕生日にシェーバーを考えています。
いつもT字のカミソリをお風呂で使っています。

かなりヒゲは濃く、喉元まであり
よく傷つけては血を流しております(汗

本当は主人に選んでもらったほうがよいのかもしれませんが
子供とサプライズにすると決めておりますので
ここで質問させてください。


シリーズ3と、5、7との違いで
マルチパターン網刃と、ディープキャッチ網刃とありますが
具体的にどのように違うのでしょうか。

ヒゲが濃い人にはシリーズ3より、5や7にするべきでしょうか
それとも、こちらの商品でも十分なのでしょうか?


他に選ぶポイントというのも全く検討がつかないのですが
お風呂でT字カミソリを使っている現在からすれば
シリーズ3でも、十分満足するのでしょうか?


もし、1万円前後の商品で
他にもお勧めなどございましたら
教えて下さると助かります

書込番号:12335744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 02:15(1年以上前)

長く愛用して貰う事も考えますとサプライズでプレゼントより一緒に店頭で選んで購入されるのが良いかと思います。
(クリスマスカードにシェーバープレゼント券など手作りで用意してみたり。)
自分のヒゲには向いていないタイプだったようなので・・・
上位モデルではキャンペーンもありますし一度ご覧になっては如何でしょうか?
http://www.braun.co.jp/products/shaver/campaign.html

書込番号:12336201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/09 10:24(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
髭が濃いご主人でしたらこの機種ではなく、7シリーズが確実に適していると思います。
顎から喉にかけて剃る場合は音波振動ヘッドが有効です。

ご参考にして下さい。

書込番号:12341625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2010/12/09 16:21(1年以上前)

>kuroko2010さん

サプライズにやたらこだわっていた私と娘ですが
シェーバープレゼント券という方法はGOODアイデアですねっ!

その案いただきまーす(^^;;

上位モデルのキャンペーン拝見いたしました。
ぜひ参考にさせていただきます

ありがとうございました。

書込番号:12342692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2010/12/09 16:31(1年以上前)

>typeR 570Jさん

アドバイスありがとうございます。

おっしゃるとおり7シリーズにしようかと思います。

本人も顎から喉元をとても気にしているようなので・・。

これでもう血を流すこともないのでしょうね(笑


書込番号:12342719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350CC-A
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350CC-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

ブラウン シリーズ3 350CC-Aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング