『RD-S1004Kとの接続はできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,600

ポート数:4系統 電源供給:セルフパワー USB2-HB4Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB2-HB4Rの価格比較
  • USB2-HB4Rのスペック・仕様
  • USB2-HB4Rのレビュー
  • USB2-HB4Rのクチコミ
  • USB2-HB4Rの画像・動画
  • USB2-HB4Rのピックアップリスト
  • USB2-HB4Rのオークション

USB2-HB4RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • USB2-HB4Rの価格比較
  • USB2-HB4Rのスペック・仕様
  • USB2-HB4Rのレビュー
  • USB2-HB4Rのクチコミ
  • USB2-HB4Rの画像・動画
  • USB2-HB4Rのピックアップリスト
  • USB2-HB4Rのオークション

『RD-S1004Kとの接続はできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB2-HB4R」のクチコミ掲示板に
USB2-HB4Rを新規書き込みUSB2-HB4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RD-S1004Kとの接続はできますでしょうか?

2010/12/08 07:22(1年以上前)


USBハブ > IODATA > USB2-HB4R

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

すみません、このハブで東芝社のHDDレコーダー(RD-S1004K)に接続していちいち取り換えしなくても見ることは可能でしょうか?

無理だとしましたらどこで探せばあるのでしょうか?

すみませんよろしくお願いします。

書込番号:12336533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/08 08:33(1年以上前)

USB接続のHDDを同時に複数台接続して利用したいということなら、可能だとおもいますよ。

書込番号:12336687

ナイスクチコミ!0


gattyannさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/08 08:58(1年以上前)

レコーダー自体が、USBハブを利用したHDD同時接続に、対応していない筈です。

書込番号:12336747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/08 09:17(1年以上前)

koumei33さん、失礼しました。

USBハブ利用は出来ないようですねm(__)m

書込番号:12336797

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2010/12/14 18:54(1年以上前)

遅くなってすみません、ありがとうございます☆

書込番号:12366792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > USB2-HB4R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB2-HB4R
IODATA

USB2-HB4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

USB2-HB4Rをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング