『S1〜S6のホットキー』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

最大26個のキー入力同時押しに対応したUSB接続ゲーマーキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のオークション

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 9日

  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

『S1〜S6のホットキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」のクチコミ掲示板に
SideWinder X4 Keyboard JQD-00017を新規書き込みSideWinder X4 Keyboard JQD-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

S1〜S6のホットキー

2010/12/10 23:10(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

クチコミ投稿数:8件

ホットキーの登録の知識がなく、質問させていただきます。
windows7を使用しているんですが、このキーボードのS1〜S6のホットキーに
「デスクトップの表示」と「IE閲覧時に前の画面に戻る」を登録することが
できますでしょうか?

現在使っているLogicoolのキーボードEX 110には左側に「デスクトップの表示」と
「IE閲覧時に前の画面に戻る」がついていまして、このキーボードに慣れ親しんで
いたのですが、このキーボード、生産終了でwindows7には対応していないようです。

それで、左側にホットキーがついているキーボードを探しているんですが、
なかなかなくて。。。ふと、このキーボードにS1〜6があるので、もしかしたら
登録できるかと思って、質問させていただきました。

どなたかご存知の方、お返事をお待ちしています。
m(_ _)m

書込番号:12348752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/11 08:04(1年以上前)

キーボードの回答ではありませんが・

>「デスクトップの表示」と「IE閲覧時に前の画面に戻る」
私は この二つならWindows7の右下とマウスの機能を使用してます
Web閲覧中なら右手はマウス?
キーボードならショートカットで良くありませんか、Alt+←とかで

書込番号:12349835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 12:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

「デスクトップの表示」=右下のアイコン
は分かっているんですが、右下に5つほどアイコンを表示させているので
マウスを合わせてクリックするのに2秒ほどかかっている気がします。

「IE閲覧時に前の画面に戻る」=Alt+←
も分かっているんですが、マウスから右手を離して←ボタンを押して
またマウスを持つのにやはり2秒ほどかかっている気がします。

私は右手でマウス操作している時に、左手はキーボードの左側に添えている
癖があるので、その場所にホットキーがあると、この2秒がもっと短縮されると
思い、そんなキーボードを探していまして、これに登録ができるのであれば
ぜひ買いたいな〜と。

買って自分で試してみたほうが早いです?

書込番号:12350812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/11 13:39(1年以上前)

なるほど 2秒の短縮ですか。
キーボードは黒軸使いなので、この様なファクションの多いモデルは
使用してませんが 確かに便利かも

マウスの親指の方が コンマ何秒か早い?(笑)

書込番号:12351006

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/14 23:24(1年以上前)

7と、このキーボードの所有者ですのでやってみました。

できます。

書込番号:12368544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 01:27(1年以上前)

画像入りでお返事ありがとうございます。
これで安心して自宅用と会社用の2台をこのキーボードに代えれます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12373422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
マイクロソフト

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 9日

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング