『Core2Duo E6300載りますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『Core2Duo E6300載りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Core2Duo E6300載りますか?

2010/12/11 11:21(1年以上前)


改造・活用相談

クチコミ投稿数:3件

EPSONのEndeavor AT205をもらったのですが、これにCore2Duo E6300って載りますかね?

書込番号:12350470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/15 15:07(1年以上前)

無理ですね。
915GVチップではPen4までです。

書込番号:12370883

ナイスクチコミ!0


SVGS2さん
クチコミ投稿数:26件

2011/02/10 16:50(1年以上前)

前述のとおり不可能です。

書込番号:12634510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/13 18:20(1年以上前)

Core2クラスの中古マシンにでも換えたほうがいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12650513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/27 08:54(1年以上前)

マザーや電源ごと交換するしか無いと思います。

書込番号:13300839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/08/16 09:18(1年以上前)

もしするならCPUよりメモリーの容量を見直すとかストレージ系を
高速にするほうが効果は高いと思います。

書込番号:13379768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/08/16 17:04(1年以上前)

いじらずそのまま壊れる迄使用を、お勧めします。
下手にいじると Win7 インストール済み新品が楽に買える位
費用がかかります。
Celeron430 1.8GHz/メモリ 2.0GB PC6400 DDR2/HDD SATAU 160GB
Microsoft Windows7 Home Premium 32bit インストール済みで下記の価格です。
http://shop.epson.jp/pc/ay311s/

書込番号:13381268

ナイスクチコミ!0


SP忠雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/17 01:36(1年以上前)

皆さんおっしゃられるとおりCPU交換は不可能と思います。
私もメモリー増設を検討される事をおすすめします。

書込番号:13383307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)