購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > Companion 2 series II Black
変換プラグを使用して接続しようと考えていますが、信号の状態としてはあまり良くないですか? それともこだわるほどのものでもないでしょうか?
書込番号:12350804
0点
ユーザーではありませんが、ミニプラグ⇔RCA変換プラグ使ってますよ。
スピーカーはWAVIOですが、普通に使えてますよ。
そんなに気にする必要はないような気がしますがね・・・?
書込番号:12350895
![]()
0点
このスピーカーの入力端子は元々RCAなので、信号的にもロス的にも両口RCAのステレオコードを使用する方がいいです。高純度OFCケーブルやLC-OFC、またPCOCCなど性能の良いケーブルを選べますからメリットも大きいです。
書込番号:12354093
0点
何とどういうケーブルで接続しようとしてるのかがイマイチはっきりしないけど、
PCでそこそこいい音を、という程度のスピーカーなので、
ケーブルにこだわるほどのモノでもないと思います。
書込番号:12354166
0点
↑ソース側がステレオピンジャックしかないんでしょ。
だから変換プラグの話になってるわけじゃん。能書きはいいから、文章ちゃんと読みましょうよ。
だいたい、このスピーカーの音、価格ほどは良くないし、、、、こだわる必要は無いんじゃない?
書込番号:12354170
1点
「Bose > Companion 2 series II Black」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/05 20:12:52 | |
| 3 | 2023/01/10 8:57:48 | |
| 5 | 2019/07/23 15:26:25 | |
| 2 | 2013/04/24 14:30:04 | |
| 14 | 2013/05/07 1:10:32 | |
| 2 | 2013/03/11 15:46:03 | |
| 0 | 2013/02/06 22:37:50 | |
| 0 | 2013/01/26 10:44:38 | |
| 4 | 2013/04/08 9:27:07 | |
| 10 | 2014/01/23 11:10:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)









