『ゴミの入らないキャップレスのセキュリティ付USBメモリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゴミの入らないキャップレスのセキュリティ付USBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

スレ主 gomamixさん
クチコミ投稿数:3件

ノック式のキャップレスだと差込口がオープンのままですので、どうしても小さなごみが入ってしまいます。差込口がクローズドのセキュリティ付キャップレスUSBメモリーを探しています。どなたかお使いの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12352948

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/29 00:56(1年以上前)

私の知る限り、国内、国外どちらでも見た事がありません……。

書込番号:14738333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/18 03:45(1年以上前)

セキュリティがついていたかどうかわかりませんが、ごみが入らないでキャップを取りはずさないでいいものはwinten で販売していたと思います。WT-UPX3.0  アマゾンで取り扱いがありました。

書込番号:20211140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/18 03:55(1年以上前)

アマゾンでは、今は品切れみたいです。

書込番号:20211146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング