『ディスプレイがおかしい・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『ディスプレイがおかしい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイがおかしい・・・

2010/12/11 22:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

クチコミ投稿数:6件

Macbook proを購入して半年ほど経ちます。

最近、ディスプレイが急におかしくなってきました。
症状は、使用中、急に画面がチカチカして全体的に白味(黄色味?)が強くなるような感じです。
輝度の違いは関係ないようですし、他にもネットで調べてPRAMのクリアなど行ってみましたが治りません・・・

起動して治ったと思っても、またしばらく使っていると同じような状態になってしまいます。
壊れる寸前ではないかととても心配しています。
同じ症状の方、また、対処法など分かる方いましたら、どうか御助言ください。

書込番号:12353315

ナイスクチコミ!0


返信する
Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/11 22:15(1年以上前)

物理的な接触不良の可能性はないでしょうか?
モニター部分を前後に動かすと画面が変わりませんか?

昔からノート型はモニターの開閉でヒンジ部分の断線が起こりがちです。

書込番号:12353334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/11 22:19(1年以上前)

>Thamelさん

さっそくの返信ありがとうございます!

物理的・・・その可能性もありますか。考えていませんでした。
今は実物が手元にないので、後日確かめてみようと思います。

もしそうなら修理or買い替えになりますかねぇ...

書込番号:12353371

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/14 17:36(1年以上前)

インバータもしくは、それと繋ぐケーブルの接触不良の可能性もありそうな気がします。

Apple Storeへ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

購入後、まだ半年という事であれば、保証内だとも思いますし。

書込番号:12366482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/15 09:51(1年以上前)

>Riohさん
解答ありがとうございます!

不思議なことにこの質問を書いてから症状が現れていません^^;
次回、症状が出て原因不明の場合は問い合わせてみようと思います。

書込番号:12369968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング