『冷蔵庫設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F475TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

NR-F475TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

『冷蔵庫設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F475TM」のクチコミ掲示板に
NR-F475TMを新規書き込みNR-F475TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫設置について

2010/12/12 01:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F475TM

クチコミ投稿数:158件

大型家電製品をネット通販にて購入された方々にご質問させていただきます。

本品の冷蔵庫の場合

運送屋さんが梱包状態のまま自宅に配送しての配送完了となるのでしょうか?

もしくは
梱包状態から自宅キッチンの指定場所に冷蔵庫を設置していただけるのでしょうか?

本サイトの通販会社ごとに条件は異なるのでしょうか?

設置料金別途などと書き込みされてるユーザーさんもいらっしゃるみたいなので少し不安です。

当然購入の際にはメール上、設置に関しては問い合わせする予定です。

書込番号:12354348

ナイスクチコミ!0


返信する
YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 08:09(1年以上前)

おはようございます。

基本的には 玄関 までです。
外階段2Fまでは無料、それ以上は有料または階下までというところがほとんどですね。

書込番号:12354881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/12/12 14:44(1年以上前)

YK0214さん
ありがとうございます。
やはり配送と設置は別なものですよね。

書込番号:12356253

ナイスクチコミ!0


YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 15:00(1年以上前)

冷蔵庫自体、
お近くの電器店との差額はどのくらいなんでしょうか?

また旧機はどうなさるおつもりでしょうか?

書込番号:12356320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/12/12 16:26(1年以上前)

ヤマダ他量販店の見積り、価格交渉はまだですが5、6万円くらいの価格差だと思います。

書込番号:12356654

ナイスクチコミ!1


YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 17:07(1年以上前)

ネットより安い場合もありますので…
まずは配送、設置料を踏まえての交渉ですね♪

書込番号:12356830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/12/12 17:33(1年以上前)

量販店だとヤマダ、ヨドバシ、ケーズ、コジマでの購入になります

いまの小さい冷蔵庫は実家の倉庫に自力で運ぶ予定です

予算はなんとか15〜16万円でと考えています

SHARPのプラズマクラスターはその後どうですか?

書込番号:12356942

ナイスクチコミ!0


YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/12 22:21(1年以上前)

予算からいくと
ネット最安で配送・設置料、延長保証料
ギリギリってとこですかぁぁぁ・・・。

うーん・・・。


プラズマクラスターですが、
目に見える物じゃありませんので何とも・・・です。

ん・・・と思うような事はありません。
冷蔵庫として
ごくフツーに使ってま〜す♪

書込番号:12358352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/12/12 23:36(1年以上前)

確かに予算ギリギリです
延長保証はヤマダの安心保証に加入しようかと考えています

設置はマンションなんで玄関からキッチンまでなら大人二人でとか…100キロ未満とはいえ不安ですね

書込番号:12358861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/12/16 01:14(1年以上前)

YK0214さん

ここの最安値で発注メールしてしまいました(笑)
配送、設置はヤマトの家財宅配便みたいです

代引き、配送設置込み
15万円未満でしたのでおかげさまで予算内での買い物となりました

いろいろとレスありがとうございました。

書込番号:12373390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません 6 2025/01/22 17:28:47
運転音について 5 2013/08/09 14:29:25
冷凍庫内に虫が発生します 6 2014/09/03 20:41:00
今週池袋、新宿辺りで 0 2011/09/24 20:29:32
白が無い(>_<) 0 2011/09/17 16:31:53
いつまで購入可能でしょうか? 2 2011/09/01 14:03:56
ずっと音がしています 8 2011/09/08 9:18:34
扉の隙間から冷気が漏れそう 10 2011/10/01 14:21:09
買っちゃいました 0 2011/08/06 9:00:07
不便です 12 2015/11/01 10:11:09

「パナソニック > NR-F475TM」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F475TM
パナソニック

NR-F475TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F475TMをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング