『おすすめのPCスピーカーは?』 の クチコミ掲示板

『おすすめのPCスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのPCスピーカーは?

2010/12/12 14:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

新しくデスクトップを購入しPCスピーカーの購入を検討しています。
以前に使用していたパソコンはモニタにスピーカーが内臓されている
ものを利用していました。

メーカーはどこでもよく希望としては2or2.1chで予算は2〜4千くらいの
ものを検討しています。

低予算なので「値段の割にいい音」という程度でOKです。
どちらも2chなのですがいまのところ価格.comを参考に下記のどちらか
かなと思っております。

・SONY SRS-A3 (B)
・CREATIVE Creative Inspire T10 IN-T10

両者のうちならどちらがおすすめでもいいですしその他の候補でも
構わないのでアドバイスをお願いします!

ちなみに2と2.1chって歴然と差があるものでしょうか?

書込番号:12356173

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2010/12/12 14:30(1年以上前)

自己レスです。
一応予算は5千くらいまででヘッドホン出力が可能なものが理想です。

書込番号:12356201

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/12 15:14(1年以上前)

前面 オーディオテクニカのAT-SP150
背面 エレコムの MS-76

を使用しています。最初は MS-76で4.ch構成してました。

MS-76は値段以上の音を出すのでお勧めです。

2.1chでついてくるスピーカーはウーファーなので、2chスピーカーで低音が強く出ていればそこまで欲しいとは思わないかな?あくまで体感ですが。

書込番号:12356394

ナイスクチコミ!0


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2010/12/12 15:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>2.1chでついてくるスピーカーはウーファーなので、2chスピーカーで低音が強く出ていればそこまで欲しいとは思わないかな?あくまで体感ですが。

調べてみたところウーファーのバスレベルを調整できないものもあるようで
アパートなどに住んでいる人には辛い一面もあるようですね・・・

とは言えないよりかは低音も聞こえた方が当然いいのでウーファーつきの
2.1chでバスレベルを調整できるものにするか2chでも低音が出せるものを
買うべきか悩んでいる状況です。

引き続きアドバイスをお待ちしております!

書込番号:12356458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/12 18:30(1年以上前)

Simply Monitor R1000TCN
凄いです。

書込番号:12357185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング