『GT5をより快適にプレイできるBGMは?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+50円↑) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『GT5をより快適にプレイできるBGMは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

アラフォー世代のGTユーザーで年甲斐もなく楽しんでおります。以前にもハンコンについて質問させていただきましたが、GT5購入後にと思っていたらすでに売り切れ状態で現在も標準コントローラーでプレイ中です。
クチコミを拝見していますと快適にプレイするために皆様工夫をされていますね。
ハンコン導入、コックピット作成、PS3のSSD化、3DTV、ユーザーBGMなど・・・
わたしもSSD化し待ち時間が短縮され快適にプレイできているのですが、皆様のクチコミにあるようにBGMがいまいち心に響きません。
皆様はどんなBGMを使用していますか?個人の趣味もあると思いますが参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:12363594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/14 00:54(1年以上前)

こんばんは。
私は主にポール・オークンフォールドを使用しています。

「Switch On」
http://www.youtube.com/watch?v=Gs4OKs1FZqY

「Ready Steady Go 」
http://www.youtube.com/watch?v=sPZcPfzKn_U&feature=related

「Get Out Of My Life Now」
http://www.youtube.com/watch?v=4aTVcuuZnIk&feature=related

レースゲームはBGMによってテンション変わりますよね。

書込番号:12364140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/14 05:38(1年以上前)

無音・・・
エンジンの音が聞こえれば・・・

書込番号:12364589

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2010/12/14 07:42(1年以上前)

誕生日に冷やご飯 さん返信ありがとうございます。
選出の3曲聴いてみました。私の好みにぴったり当てはまります。早速導入させていただきます。特にボーンのシリーズは大好きな映画ですので他にも探してみます。ありがとうございました。
。。。。。。。。。さん、おはようございます。確かにエンジン音だけで良いときもあるのですが、F1の「TRUTH」のようにBGMだけで盛り上がってくることありますよね。そういうBGM集を作りプレイしたいと思います。(いい年して嫁にはあきれられていますが)
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:12364779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2010/12/14 11:38(1年以上前)

こんにちは。
私は頭文字DのBGMなどを聞いています。
これは完全に趣味がわかれますが、NightOfFireやDOGFIGHT等オススメです。

書込番号:12365349

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/14 14:28(1年以上前)

自分はBOOM BOOM SATELLITESというアーティストの曲を掛けています。去年の夏に放送された日産X-TRAILのCMソングも担当していました。最近では女性人気ブランド通販サイト SHEL'TTER WEB STORE(シェルター・ウェブ・ストア)のCM曲もBOOM BOOM SATELLITESの曲が使用されていました。

結構リズムがのりやすい曲が多いのでなのでドライブしてるときにも聴けると思います。

『INTERGALACTIC』
http://www.youtube.com/watch?v=yYRH7Dfjm4M

『Shut up and Explode (亡念のザムドOP曲)』
http://www.youtube.com/watch?v=JR6p4phW25g

『What Goes Round Comes Around』
http://www.youtube.com/watch?v=j7wMsXlNFGw

『Kick It Out (日産 X-TRAIL CM曲)』
http://www.youtube.com/watch?v=fDFUyif9oJw

などなど他にもあります。



書込番号:12365891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/16 23:16(1年以上前)

自分はイニシャルDのサントラやユーロビート系にしています。

普段はユーロビートは聞かないですが、このゲームをやるときと、実際に首都高に走りに行くときはユーロビートを聞いています。

書込番号:12377361

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2010/12/17 08:49(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者、hakkei40、SASADENさん、おはようございます。
すいません、せっかくアドバイスを頂きましたが、まだ聴けていません。
週末には時間が取れると思いますので、コメントさせていただきます。ありがとうございました。
GT5やる時間がない・・・

書込番号:12378710

ナイスクチコミ!0


sydney510さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/18 03:14(1年以上前)

私はT-SQUAREのアルバム「F-1 GRAND PRIX」をBGMに使っています。
ベストアルバムですが、このなかのTRUTHは過去に実際、F-1グランプリのテーマソングになっていました。
フュージョン系のさわやかな曲なので、好みがあるかと思いますが、試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12382880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)