電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31C-S [シルバー]
ケーキとか上手く焼けますか?スチームなんで普通のオープンレンジとは、やはり違うのでしょうか?トースター機能がないようなので、ケーキやパンを作るのには適してないのでしょうか?宜しくお願い致しますm(._.)m
書込番号:12365300
0点
こんにちは。
スチームオーブンは
スチームも可能なオーブンです♪
なので、フツーにレンジ・オーブンとして使えますよ。
ケーキ、パンを作る場合はトースターではなく、オーブンです…
オーブンでは
食パンを焼くのに10〜15分ぐらい掛かります…
スチームは
使用毎に給・排水、拭き上げとそれなりに手間が掛かるのと、
調理に時間が掛かります。
減塩など健康の為!とか、
かなりの料理好きな方の為にある物でしょうか…
オーブンレンジから買い換えの方で
時間が掛かって…と戸惑う方が多いです。
書込番号:12366236
![]()
2点
YK0214さん、お返事ありがとうございます。
案外使い勝手が悪いですかね…上手にケーキとか焼けるのかな…
使いこなせない物なら買えないですしね(^-^;
書込番号:12366539
0点
上手に焼けるかどうか…
それは超万枚さん次第です♪
使いこなせるようになった時は
炊飯器も、ガスコンロも不要になる事も!?(笑)
書込番号:12366822
1点
「シャープ > RE-S31C-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/09/07 11:07:01 | |
| 3 | 2013/08/11 14:53:21 | |
| 0 | 2012/11/01 17:53:30 | |
| 0 | 2012/10/14 13:17:59 | |
| 0 | 2011/11/07 21:13:37 | |
| 0 | 2011/10/30 19:33:29 | |
| 2 | 2011/10/10 3:42:10 | |
| 3 | 2011/09/09 5:22:24 | |
| 1 | 2011/08/14 16:24:56 | |
| 2 | 2011/08/10 15:25:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







