『本体+長めのレンズの収納例を参考にさせてください。』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

6ミリオンダラーホーム MD-06-06A

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aの価格比較
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのスペック・仕様
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのレビュー
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのクチコミ
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aの画像・動画
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのピックアップリスト
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのオークション

6ミリオンダラーホーム MD-06-06ACRUMPLER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aの価格比較
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのスペック・仕様
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのレビュー
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのクチコミ
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aの画像・動画
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのピックアップリスト
  • 6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > CRUMPLER > 6ミリオンダラーホーム MD-06-06A

『本体+長めのレンズの収納例を参考にさせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「6ミリオンダラーホーム MD-06-06A」のクチコミ掲示板に
6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aを新規書き込み6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > CRUMPLER > 6ミリオンダラーホーム MD-06-06A

宜しくお願い致します。

現在、こちらのバックを購入の候補にしておりますが、
入ってもギリギリか無理に押し込んで不格好になるか
と予想しつつ、ぴったりと収まりますとの回答を期待して
書き込んでおります。

主な入れたい機材は、下記の通りです。

・本体 canon EOS 7D + バッテリーグリップ BG-E7 + 望遠ズーム canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM(購入予定)
・canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
・canon スピードライト 430EX II(購入予定)

一番の問題は、望遠ズームを装着しながらの収納(保護フィルターとレンズキャップ付きで、フードは、逆付け)なんですが、
どうしても、このような状態で収納したいのです。

こちらの製品自体の内寸を見ると、いけそうかなぁと思うんですが、いかがでしょうか?

カタログ値になりますが、本体の奥行きとレンズの長さを足すと216.5mmで、フィルターとキャップ分を足すとだいたいぴったりかなと
思ってる次第です。

いろいろ調べても標準ズームを装着した収納例がほとんどで、なかなか参考に出来るものが有りませんでした。

私の状況に近い方や長めのレンズを装着した収納例など、ぜひ参考にさせて下さい。

書込番号:12367147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2010/12/16 06:18(1年以上前)

コレ+ストロボ予備電池+予備メディア

CANON EF70-200mmF2.8L IS USMIIを装着して収納

なんとかバックルは止まりましたw

ばらして入れてもストロボが干渉するので浮きますね

5Dボディ+バッテリーグリップ
580EX2
シグマ50mmF1.4HSM
タムロン28-75F2.8(A09)
CANON EF70-200mmF2.8L IS USMII
を入れるバッグとして購入しました。

CANON EF70-200mmF2.8L IS USMIIはばらして入れる予定なので装着しての収納はかんがえていなかったのですが、できるかどうか試してみました。
レンズの全長199mmなのでかなり無理がありますがなんとかバックルは止まりました。
多分EF70-300mm F4-5.6L IS USMですとちょうどかちょっと浮くくらいではないでしょうか。

書込番号:12373729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 08:01(1年以上前)

Big Wednesdayさん

初めまして。

わざわざご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。

いただきましたご返信、画像でおおよそ判断がつきました。

レンズは、注文済みなんですが、納期がしばらく先のようです。

先に気軽に持ち出せるバックを買ってしまいたかったのです。

書き込み自体今回が初めてで、ドキドキでした。

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:12373878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 11:13(1年以上前)

Big Wednesdayさん

おかげさまで、本日安心して注文する事が出来ました。

到着が大変楽しみです。

色は、ブラックを選択しました。

購入予定の品はまだ揃ってないのですが、
これで、気軽に持ち出す事が出来そうです。

このバッグで入りきれない位の機材が揃ってくるように
仕事がんばります!

この度は、有益な情報有難うございました。

書込番号:12374398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRUMPLER > 6ミリオンダラーホーム MD-06-06A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

6ミリオンダラーホーム MD-06-06A
CRUMPLER

6ミリオンダラーホーム MD-06-06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

6ミリオンダラーホーム MD-06-06Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング