『NASCARムズい…orz』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:-50円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『NASCARムズい…orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NASCARムズい…orz

2010/12/15 20:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:61件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

スペシャルイベントのNASCARの中級の3番目がムズ過ぎです!
30分ぐらいトライし続けてもブロンズすら取れません…

自分ライセンスは全部シルバー以上です

ほかの方はこれムズいと思いませんでしたか?

書込番号:12372052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/15 22:04(1年以上前)

ライセンスもBクラス止まりでナスカーも初級ですが、少なくともコントローラーでは無理と感じるようにはなってきましたね。300km/h越えでは前の車のラインに合わせるのも至難の業です。

ただ、お陰で0,1秒差トロフィーは取れましたが。

書込番号:12372465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/15 22:33(1年以上前)

別スレではお世話になりました。

自分は現在まだレベル18でスレ主様と同じくシルバー以上でゴールドはチラホラ
程度なのですが、NASCARの中級は全てゴールドを取れていました。

どんな感じだったか先ほど再チャレンジしましたが、6回目程でシルバーは取れました。
ゴールドは確かに難しいですが、4速ベタ踏みで細やかなハンドルコントロールで
取れるのではないかと思います。
自分はコントローラで操作していますが、切り過ぎず戻し過ぎず
ハンドルの中間地点をうまく利用する感じでしょうか。

頑張ってください。

書込番号:12372642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/15 23:03(1年以上前)

確かに、今やってみて金とりました(標準コントローラ)、視点はボンネットの映るやつがやりやすい、右のポールがフェンスとの距離の目安になる、あとゴールまでのRをイメージしながら行くのがコツのようです(デバイスはすべてOFF)、ステアリングはキノコでやってます、最初の切り込みが重要です、そのあとの修正(コーナ中央付近)に神経を集中させる、ゴールが見えてきたらステアリングをそーっと戻していくって感じです、頑張ってください。

書込番号:12372810

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/16 18:22(1年以上前)

0`13.169 金が取れました!!

アナログスティックの使い方、そして一番の決め手はデバイスのOFFでした!

昨日までは銅すら取れなかったのに・・・

皆様本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m

GT5よ、やっぱり素晴らしいゲームだ…

書込番号:12375854

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/16 21:11(1年以上前)

良かったですね!おめでとうございます。

私もこのスレを見て気になったので、NASCAR中級はゴールドだったのですが
NASCAR上級をやってみたらまったく前に付いていけない…

上級はスリップに上手く入らないとダメなようです。

私にはそれ以前にAMG中級一周のタイムが、あと約2秒届かないんです。
ニコ動などでショートカットのやり方は理解しているんですが、
反則技でクリアするのが嫌いなのでショートカットはしません。

しかし、あと2秒もどこを削ればいいのか?

書込番号:12376556

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/16 22:07(1年以上前)

おめでとうございます。 GTにはまってしまったようですね、奥が深いぞー!
寝不足に注意しましょう。

書込番号:12376895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,930発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)