『シムフリー版』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『シムフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シムフリー版

2010/12/15 23:24(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Pulse10さん
クチコミ投稿数:48件

Sim free Galaxy tabにiphone4のsimを使う方法ってあるんでしょうか?

無論、パケ死はしたくないです

書込番号:12372939

ナイスクチコミ!0


返信する
TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/16 00:48(1年以上前)

試したことはないので実際大丈夫かはわかりませんが、
"黒SIM APN設定"で検索すると…

APN:smile.world
Username:dna1trop
Password:so2t3k3m2a

がよくヒットしますね。
もちろん自己責任でお願いします。

蛇足ですが、MicroSIM→SIMカードの変換アダプタも必要ですよ。

書込番号:12373296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pulse10さん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/16 07:25(1年以上前)

そうか、アダプタも必要なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:12373809

ナイスクチコミ!0


Markusさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 18:51(1年以上前)

microタイプのものを使うと、もの凄く遅くなると言われています。

私も始めは、使い回しを考えたのですが、
(1)iphoneは取り出すのが面倒。
(2)なによりも極端に遅くなるという情報

から、今は通常のminiタイプのSIM(b-mobileSIM U300)を使っています。
しかし、正直言って、あまり実用ではなく、ど田舎では信じられなくらい
遅いですよ。

書込番号:12375972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pulse10さん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/16 19:23(1年以上前)

えー、遅くなるんですか。なんでだろう。。。

もう、買っちゃいました。。。

書込番号:12376094

ナイスクチコミ!0


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/16 21:59(1年以上前)

私もb-mobileSIM U300使ってみたのですが遅いですよね。。
Skypeやラジコもダメだったんでやめました。

今はMiFiのSIMを契約してSIM待ちです。
VOIP規制あるけどSkype使えたらいいな〜。

後日MiFiのレポートをする予定です。


書込番号:12376837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング