『BANDAI たまごっち!メロディバイオリンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BANDAI たまごっち!メロディバイオリンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他のおもちゃ

スレ主 nobusansさん
クチコミ投稿数:3件

BANDAI たまごっち!メロディバイオリンを探しています。
娘のクリスマスプレゼントなんですが。

在庫があるお店や個人で譲ってくださる方は?

皆さん教えていただけないでしょうか?

書込番号:12374704

ナイスクチコミ!0


返信する
KayTEAさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 13:57(1年以上前)

今週ダイエー横浜港南台店で購入しました!
あと2-3個棚に残ってました。

書込番号:12384560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobusansさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/18 18:23(1年以上前)

有難う御座います。
昨日なんとか購入できました。

最後の一つでした  ^^

書込番号:12385648

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobusansさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 15:26(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:12434052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)