『在庫情報』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫情報

2010/12/18 15:12(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

どなたか関東近郊でこの商品の在庫情報を教えてくれませんか?
大手の電器屋は軒並み売り切れだったので。。
ご存知でしたら情報お願いします!!

書込番号:12384846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/20 22:21(1年以上前)

土曜日のアキバのイベントで、ロジクールの人から今週末に出荷が有るとの事でした。
そんなんで、ぽちっときました。
タイミング次第で、年内に買えるかもですね。

書込番号:12396543

ナイスクチコミ!2


toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 18:17(1年以上前)

先ほど放置してたツィッターで検索したら、在庫有のツイートがあったので注文したら直ぐに明日発送のメールが来ました。

まだ在庫有る見たいなので早く欲しい人は↓

http://www.ark-pc.co.jp/item/Logicool+Wireless+Trakball+M570/code/50288017

書込番号:12417696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/26 21:06(1年以上前)

在庫状況というのは、高値でも良いのですか?
4980円と定価?で若干高めですが、ヨドバシ町田には在庫数点ありますよ。
いつ行っても数点在庫があって、まったく売れてる気配がない・・・。
今日の夕方にも行きましたが、若干ホコリ被ってました(笑)

書込番号:12423122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/12/28 21:42(1年以上前)

捨て名御免さん、

4980円はオンライン価格と同価ですし、
私も近所のショップで4,980円で購入しましたし。

>若干ホコリ被ってました

売れずに残っている店もあるんですね。

書込番号:12431379

ナイスクチコミ!0


スレ主 Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/31 20:19(1年以上前)

皆さん、色々情報有難う御座いました。
結局帰省した地元のヨドバシカメラで定価で
購入できました!年末最後に入荷した所も
多いらしいのでまだ購入してない方は確認して
見て下さい!

書込番号:12443827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/01/01 00:47(1年以上前)

ここの価格比較でも、入荷して在庫ありのショップが多数増えたね。

書込番号:12444864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 09:16(1年以上前)

Power2525さん 
>結局帰省した地元のヨドバシカメラで定価で購入できました!
良かったですね!!
やはり、ヨドバシですか(笑)

サフィニアさん
>売れずに残っている店もあるんですね。
そうですね。
ヨドバシ町田に行くと、本当に品薄なのかと思ってしまいます。

書込番号:12445448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング